企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/23)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:アサヒビール株式会社
~東京メトロ銀座線を桜一色に!~
アサヒビール株式会社は、「春のお花見シーズン」におけるビール消費の活性化を目的に、東京メトロが展開する「東京メトロに乗って桜を見に行こう!!」キャンペーンに協賛し、『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』仕様の特別列車(桜トレイン)を期間限定で展開します。
同キャンペーン期間中に、東京メトロ銀座線の1,000系特別仕様車両1編成において、車内の窓やドアに満開の桜をデザインするとともに春限定で発売する『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』の広告を掲載します。合わせて、東京メトロ各駅のラックに『東京お花見ガイド』(冊子)を設置し、東京メトロがおすすめするお花見スポットとともに、近隣の“寄り道スポット”をご紹介します。また、このガイドをお持ちいただくと受けられる特典もご用意しています。(特典は一部店舗のみ)
【車内イメージ画像・商品画像】
発売4年目を迎える、春限定の『アサヒスーパードライ スペシャルパッケージ』は、75万ケースの販売を目指し、1月30日に缶350ml・500mlを発売しました。また、飲食店を中心とした業務用市場向けに瓶633ml・500ml・334mlを2月20日(火)、3月20日(火)に数量限定で発売します。
ご乗車いただいたお客様に、春の訪れをお伝えするとともに、春ならではの“飲用の場”である「お花見」を積極的に楽しんでいただく雰囲気づくりを進めていきます。
【キャンペーン展開スケジュール】
【商品展開スケジュール】
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。