企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

新作ジュエリーコレクション「ティファニー ペーパーフラワー」の発表を祝し、ニューヨークでイベントを開催

(2018/5/7)

カテゴリ:イベント

リリース発行企業:ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

新作ジュエリーコレクション「ティファニー ペーパーフラワー」の発表を祝し、ニューヨークでイベントを開催

ティファニーは、新作ジュエリーコレクション「ティファニー ペーパーフラワー」の北米での発売開始を記念し、5月3日(木)、ニューヨークの五番街にある本店でイベントを開催しました。


Photo credit_Getty Images for Tiffany & Co.

このイベントには、ティファニーの最高経営責任者(CEO)のアレッサンドロ・ボリオーロと、チーフ・アーティスティック・オフィサーのリード・クラッコフが出席したほか、女優のエル・ファニング、ゼンデイヤ、ミシェル・ウィリアムズ、ヤラ・シャヒディ、グレタ・ガーウィグ、モデルのケンダル・ジェンナー、ナオミ・キャンベル、アヴァ・フィリップ、ドウツェン・クロース、ダンサーのマディー・ジーグラーといった錚々たるセレブリティが集いました。


女優のエル・ファニングは、ダイヤモンドのネックレスと、ピアス、リングを着用。女優のゼンデイヤは、ダイヤモンドとタンザナイトのピアスとダイヤモンドのリングを着用。(Photo credit_Getty Images for Tiffany & Co.)

モデルのケンダル・ジェンナーは、ダイヤモンドのネックレスとリング、イエローダイヤモンドをセットしたホタルモチーフのリングを着用。(Photo credit_Benjamin Lozovsky_BFA.com)

女優のミシェル・ウィリアムズは、イエローダイヤモンドをセットしたホタルモチーフのペンダントとダイヤモドのペンダント、リングを着用。(Photo credit_Benjamin Lozovsky_BFA.com)

モデルの森星さんは、フラワーモチーフを複数あしらったダイヤモンドのリングと、ダイヤモンドとタンザナイトをセットしたドロップピアスを着用。(Photo credit_Getty Images for Tiffany & Co.)

モデルの萬波ユカさんは、フラワーモチーフを無数にあしらったダイヤモンドのネックレスとブレスレット、イエローダイヤモンドをセットしたホタルモチーフのリングを着用。(Photo credit_Getty Images for Tiffany & Co.)

DOBERMAN INFINITYのSWAYさんは、「ティファニー T」、「ティファニー ハードウェア」のジュエリー、「ティファニー イースト ウエスト」の時計を着用。(Photo credit_Benjamin Lozovsky_BFA.com)

ピースの綾部祐二さんは、「ティファニー CT60」の時計を着用。(Photo credit_Benjamin Lozovsky_BFA.com)

この夜の最後を飾ったのは、ヒップホップアーティストのエイサップ・ファーグによるパフォーマンス。2018年のスプリングキャンペーン「Believe In Dreams」のフィルムでフィーチャーされたクラシックソング「ムーン・リバー」のモダンなリメイク版を演奏し、会場を沸かせました。

エイサップ・ファーグによるライブフォーマンスでは、「ムーン・リバー」のリメイク版を披露。(Photo credit_Benjamin Lozovsky_BFA.com)


また、このイベントでは、女優エル・ファニングをフィーチャーした最新広告キャンペーン「Believe In Dreams」のプレミア上映を実施しました。キャンペーンフィルムは、エル・ファニングがニューヨーク五番街本店のウィンドウを覗き込むモノトーンのシーンから始まります。これは、1961年のクラシック映画『ティファニーで朝食を』のオープニングシーンにオマージュを捧げたものです。その後、現実の世界に連れ戻されたエル・ファニングの目の前には、ニューヨークのストリートに音楽や色彩が溢れる、夢のような世界が出現します。そこで流れる音楽は、エイサップ・ファーグがオリジナルの歌詞を手掛けた「ムーン・リバー」のリメイク版。エル・ファニングが軽やかに美しい歌声を響かせます。


このイベントに先駆け5月1日(火)より、新作コレクションと広告キャンペーンの発表前のティーザーとして、ニューヨークにティファニーブルーで飾られた様々なスポットが登場しました。ティファニーブルーのコーヒーカートが無料でコーヒーを配布したほか、ニューヨークを象徴するイエローキャブはティファニーブルーに色を変えてストリートを走りました。また、街角のボデガ(食料品店)はバケツに入れたペーパーフラワーで埋め尽くされ、地下鉄の駅もティファニーブルーで彩られました。

新作ジュエリーコレクションと広告キャンペーンの発表前のティーザーとして、ティファニーブルーに染められたタクシー。(Photo credit_Tiffany & Co.)



ティファニーブルーのボデガ(食料品店)(Photo Credit_Daniel Arnold)

「ティファニー ペーパーフラワー」コレクションは、日本では2018年9月より発売を開始する予定です。

新作ジュエリーコレクション「ティファニー ペーパーフラワー」。(Photo credit_Getty Images for Tiffany & Co.)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン