企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「Fruits in Tea To Go OMOTESANDO & OSAKA」が「Uber Eats」とコラボ2018年7月7日(土)より東京と大阪にてデリバリー開始

(2018/7/3)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社

「Fruits in Tea To Go OMOTESANDO & OSAKA」が「Uber Eats」とコラボ2018年7月7日(土)より東京と大阪にてデリバリー開始

待たせ過ぎてごめんなさい!最大4時間半待ち!大人気の「Fruits in Tea」が、今年は並ばなくても楽しめる!

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が展開する紅茶ブランド「リプトン」は、アイスティーにフルーツをたっぷり入れて楽しむ「Fruits in Tea」の専門店「Fruits in Tea To Go OMOTESANDO & OSAKA」を2018年6月29日(金)より東京(Zero Base表参道)と、7月5日(木)より大阪(ディアモール大阪)にて、オープン致します。


今年は、「To Go」をテーマにパワーアップ。いつでも、どこでも、誰とでもよりFruits in Teaのワクワクを楽しんで頂くための取り組みとしてフードデリバリーサービス「Uber Eats」とコラボレーションし、7月7日(土)より東京、大阪の両地点で「Fruits in Tea」のデリバリーを開始致します。



「期間限定 Fruits in Tea専門店」は、最大4時間半待ちの行列ができるほど、毎年ご好評を頂いています。しかし、小さなお子様連れの方や、お仕事をされている方などからは、「子供と一緒に長時間行列に並ぶことが難しく、Fruits in Teaが体験したくてもできない。」「休憩時間に行きたくても、行列が長くて諦めてしまった。」といった声を多く頂いていました。そこで、これまで以上に多くの方に「Fruits in Tea」を楽しんで頂きたいという想いから「Uber Eats」でのデリバリーサービスを開始することに致しました。

■「Uber Eats」オリジナルのスペシャルメニューをデリバリー
 今回の提携を記念して「Uber Eats」オリジナルのスペシャルメニューをご用意しました。
より身近になった「Fruits in Tea」をおうちやオフィスなど、お好きな場所でお楽しみください。

Fruits in Tea To Go OMOTESANDO
Uber Eats限定 スペシャルメニュー 3種


Fruits in Tea To Go OSAKA
Uber Eats限定 スペシャルメニュー 3種

■「Uber Eats」での「Fruits in Tea」の提供詳細

エリア   :東京/大阪
配送可能範囲:東京(港区、渋谷区、新宿区、千代田区の一部)
       大阪(北区、西区、中央区、都島区の一部)
       ※天候等の状況により配送可能範囲は変動する可能性があります
価格   :「Fruits in Tea」3本3,900円(税込み)
       ※1注文につき配送料が別途かかります
期間 :7月7日(土)~9月6(木)(表参道店舗)、9/7(金)(大阪店舗)
受付時間 :11:00 ~17:00
内容 :Fruits in Tea To Go Uber Eats 限定スペシャルメニュー
表参道   :https://www.ubereats.com/stores/0ef05571-59d6-4089-a1a9-cac2f7e785c9
大阪 :https://www.ubereats.com/stores/2f55667a-36a3-4417-94b8-3a75ccfcb8f6
※7月7日(土)よりご利用頂けます。

※ Uber Eatsに関するご注意事項
・配達パートナーが決定する前に、タンブラーや食材の在庫状況により、ご注文がキャンセルとなる場合があります。あらかじめご了承ください。
・表参道店舗付近や、大阪ディアモール内での受取はできません。
・Uber Eatsの配達や配達された商品に関して、お気づきの点がございましたら、下記までお問い合わせください。
○東京 03-4510-1243
○大阪 06-4560-2985

■「Fruits in Tea」について


夏の暑い日。アイスティーをごくごく飲む。
そんな新しい「紅茶習慣」をリプトンは提案します。
「Fruits in Tea」は、アイスティーにビタミンいっぱいのフルーツやハーブを入れることで、もっとおいしく、もっと楽しくする、夏にピッタリの紅茶スタイルです。

■今年の新コンセプト:「To Go」


太陽が降り注ぐ、真夏の海でも。爽やかな風が吹く、青々とした山でも。
もちろん、友達や家族、恋人と一緒でも。いつでも、どこでも、誰とでも!
もっとアクティブでもっとワクワクできる。そんなあなたが、どんどん開いてく。
さぁ、Fruits in Teaで動き出そう。


■「To Go」をテーマに「期間限定Fruits in Tea専門店」 が6つのポイントで大きくパワーアップ!
1.グリーンティーが日本初登場!グリーンティーとフルーツのサプライズな組み合わせでもっとワクワクする体験を!
2.ビビットなビタミンカラーでもっと元気に!色鮮やかなスペシャルメニューとタンブラーが新登場!
3.ベースのTeaが全てコールドブリューに!暑い日に、すっきりゴクゴク飲める!
4.フローズンフルーツでひんやり感長持ち!持ち運んでも楽しめて、よりアクティブな夏を後押しします!
5.選べる組み合わせは、昨年の1.5倍の約60,000通り!自分だけのFruits in Teaを作って夏をもっと楽しもう!
6.好評のおかわり紅茶に、味の変化が楽しめるちょい足しスパイスが新登場!これまで以上に、楽しみ方いろいろ!

■「期間限定Fruits in Tea専門店」概要


<OMOTESANDO>
開催場所:表参道 Zero Base(東京都港区南青山5-1-25)
開催期間:2018年6月29日(金)~9月6日(木)
     10:00 - 20:00(L.O. 19:45)




<OSAKA>
開催場所:ディアモール大阪
    (大阪市北区梅田1丁目大阪駅前 ダイヤモンド地下街1号)
開催期間:2018年7月5日(木)~9月7日(金)
     10:00~21:00(L.O. 20:45)
     ※ 8/22(水)休館日



ドリンクメニュー:オリジナルアイスティー「Fruits in Tea」 タンブラー 1000円(税込)
          カップ600円(税込)
         タンブラー持ち込み600円(税込)
※2017年度の店舗イメージ画像です

■ オンラインストアにておうちでFruits in Teaが作れるセットを販売中!
・ リプトン公式オンラインストア


商品名:リプトン コールドブリュータンブラーセット
価格  :1200円(税込/送料別)
内容  :
・580mLオリジナルタンブラー(デザイン3種より選択)
・リプトン コールドブリュー(フレーバー下記2種より選択)
アールグレイティー or パイナップル&ハイビスカスティー
・レシピブック
発売日 :4月23日(月)
発売場所:リプトン公式オンラインストア
<各オンラインストアURL>
楽天公式サイト: https://www.rakuten.ne.jp/gold/lipton-brooke/contents/fruits_in_tea/
Yahoo!公式サイト: https://shopping.geocities.jp/liptonstore/contents/fruits_in_tea/

・ LOHACO公式通販サイト



今年もLOHACOで限定デザインのオリジナルタンブラーを販売します。
ポップなリプトンカラーと、LOHACOらしいさわやかなリーフデザインのコラボレーションに注目です。
商品名:リプトンオリジナルタンブラー LOHACO限定デザイン
価格: 1000円(税込/送料別)
内容: ・ 580mlオリジナルタンブラー ・ レシピブック
■「Fruits in Tea」特設サイト
http://brand.lipton.jp/leaf/fruits_in_tea/

■リプトン史上初コンビニとのコラボレーション商品「MACHI café Lipton フルーツインティー」を販売中!



Fruits in Teaを全国の皆さまにも気軽に体験頂けるように、株式会社ローソンと共同開発した「MACHI café Lipton フルーツインティー」を7月3日より全国のMACHI café 導入のローソン店舗(約13,000 店舗/2018 年5 月末、一部店舗を除く)で販売いたします。
レモン、パイン、いちごの3 種のカットフルーツとふんわり氷が入ったカップにLipton アールグレイティーを注いで提供します。
アールグレイティーを注いだらすぐに氷が溶けて飲み頃となり夏にぴったりな爽やかな香りと味わいが楽しめます。
 昨年9月にナチュラルローソンの一部店舗で先行発売を行ったところ、すぐに売り切れとなりお客様にご好評をいただきました。今年は全国のMACHI café導入店舗へ拡大して発売致します。
商品名 :MACHI café Lipton フルーツインティー
価格   :350円(税込)
販売場所:全国のMACHI café 導入のローソン店舗(約13,000 店舗/2018 年5 月末、一部店舗を除く)

<企業情報>
主催:ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社
本社:東京都目黒区
代表取締役プレジデント&CEO:高橋 康巳

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン