企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

真夏日になると、予想最高気温の数字と同じ人数に夏のアスティーグが当たる!「#真夏のアスティーグ 」キャンペーン、7/23よりスタート!ASTIGU/アスティーグ 2018年春夏キャンペーン第4弾

(2018/7/23)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:アツギ株式会社

真夏日になると、予想最高気温の数字と同じ人数に夏のアスティーグが当たる!「#真夏のアスティーグ 」キャンペーン、7/23よりスタート!ASTIGU/アスティーグ 2018年春夏キャンペーン第4弾

 アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:工藤洋志)は、ストッキングブランド「ASTIGU/アスティーグ」にて、twitterのフォロー&リツイートキャンペーン「#真夏のアスティーグ」キャンペーンを開催します。



 アスティーグは2018年、「# 脚にこたえを」をコミュニケーションワードとしてキャンペーンを展開中です。SNSのプレゼントキャンペーンを、年間を通じて数多く展開しながら、女性達の脚の悩みや願いにこたえる11の術としてアスティーグの11種類のラインアップをご紹介し、ストッキングをはくことの価値を提案しています。
 今回のキャンペーンは「夏のべたつく脚にこたえを。」と題して展開する、SNSのプレゼントキャンペーン第4弾です。アスティーグのtwitterアカウントをフォローし、予想最高気温をお知らせする対象投稿をリツイートしていただくと、さらさら感が夏に最適なアスティーグ【爽】1足が予想最高気温の数字と同じ人数に当たります。
 アスティーグは、本キャンペーンを通じて、夏には夏のストッキングがあることを伝え、脚に対する美意識を喚起しながら、消費者の皆様と暑い夏を少しでも楽しめるようなコミュニケーションをはかります。

「#真夏のアスティーグ」キャンペーン概要
【キャンペーン名】#真夏のアスティーグ キャンペーン
【実施期間】 7月23日(月)10:00~7月29日(日)23:59まで
【対象Twitterアカウント】 @ASTIGU
【キャンペーンサイト】https://astigu-cp.com/2018ss07/
【実施内容】
 アスティーグのtwitterアカウント @ASTIGU をフォローしていただきます。@ASTIGUがキャンペーン期間中の予想最高気温が30度以上の日の10時に発信する「#真夏のアスティーグ」がついた対象投稿を、同日の23:59までにリツイートしていただくと応募完了です。ご応募いただいた方の中から厳正な抽選により当落を決定し、ダイレクトメッセージでご連絡いたします。
【プレゼントと当選数】アスティーグ【爽】を、各日「予想最高気温の℃数」×1名様
(例:予想最高気温が35℃の場合、35名様にプレゼント)

ブランドプロフィール
■ ASTIGU /アスティーグ

 アスティーグは、アツギが2011年春夏シーズンより発売しているプレーンストッキングのブランドです。女性の脚を美しく見せる11種類の商品ラインナップとそれぞれの特長を、漢字一文字をあしらった象徴的なパッケージで展開し「11の美意識で選べるパンスト」として分かりやすく伝えています。
 女性の気持ちに寄り添い、もてる技術のすべてを注ぎ込んで生み出されたアスティーグは、従来、マナーや制服感覚で「はかなきゃいけない」という義務感を感じていた女性達や、プレーンストッキングを知らない女性達に、美意識やファッション性で「はきたい」と感じていただける新しい価値観を提案しています。発売以来、若年層を中心に支持を集め現在のストッキングブームをけん引するブランドへと成長しました。
 2017年からは新ブランドミューズにイットモデル・萬波ユカを起用し広告キャンペーンを展開しています。

2018年のコミュニケーションワードは「#脚にこたえを」

 アスティーグは「# 脚にこたえを」をコミュニケーションワードとして2018年のキャンペーンを展開します。女性達の脚の悩みや願いにこたえる11の術として11種類のアスティーグをご紹介し、ストッキングをはくことの価値を提案します。SNSをツールとしてプレゼントキャンペーン等を年間を通じて数多く展開するほか、コミュニケーションワード「# 脚にこたえを」を活用して、シーズナリティに合わせた、また女性の心理・行動に寄り添った情報発信を年間を通じて行うことで、消費者の皆様と積極的にコミュニケーションを図ります。

【商品概要】
ブランド名:ASTIGU/アスティーグ
商品展開:プレーン(無地)ストッキング
価格帯:プレーンストッキング 11 種類 本体500 円~1,000 円+税
*その他にひざ上丈・ひざ下丈・提案型ストッキング・マタニティ等の展開あり
主な販売経路:全国百貨店・専門店・量販店・ドラッグストア・コンビニエンスストア
ブランドサイト:https://www.astigu.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン