企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

のど・はな激スッキリ※1!ガツンとメントールの強烈刺激! 「ホールズ ハイパーミント」がパワーアップして「ホールズ EXハイパーミント」として新登場 ~2018年10月1日(月)より発売開始~

(2018/9/21)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:モンデリーズ・ジャパン株式会社

のど・はな激スッキリ※1!ガツンとメントールの強烈刺激! 「ホールズ ハイパーミント」がパワーアップして「ホールズ EXハイパーミント」として新登場  ~2018年10月1日(月)より発売開始~


 モンデリーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区 / 代表取締役社長:辺 丙三)は、メントール、ユーカリオイルと独自のクーリング成分による「のど・はなスッキリ!※1」で心地よいリフレッシュ感を提供する「ホールズ」ブランドから、「ハイパーミント」を超絶メントールの「EX ハイパーミント」としてリニューアルし、全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店等で2018年10月1日(月)より発売します。
※1) メントールによる
【製品特性】
1) 超強力メントールの突き抜ける爽快感でのど・はなスッキリ!のどにうれしい3成分合計値が120%※2に

 「ホールズ EX ハイパーミント」は、メントール、ユーカリオイル、クーリング成分の3成分合計を現行品比120%※2配合し、のど・はなを突き抜けるホールズならではの圧倒的スースー感を体感いただけるよう仕上げました。さらにアクセントのフレーバーを見直し、クセになるような大人のビターな味わいをお楽しみいただけます。のど・はなが気になる秋冬や花粉の時期はもちろん、仕事や勉強などでリフレッシュしたい時にぴったりです。
※2) 当社2017年ハイパーミント製品比

2) 氷が割れるようなグラフィックで、「強刺激」・「爽快感」を表現したパッケージ
 氷が割れていく様子をイメージした力強いグラフィックのパッケージにより、のど・はなを突き抜ける超強力メントールの「強刺激」・「爽快感」を表現しました。また、テーマカラーの黒に新たに黄色を差し色として採用することで、店頭での視認性を最大化させ、お客さまの手にとってもらいやすいようにしました。

【製品ムービー(HALLS EXハイパーミント Go!! New篇)制作ストーリー】
ショートアニメ作品からCM、MV制作など幅広く活動するクリエイティブユニット「AC部」による製品ムービーを10/1(月) よりウェブで公開します。のど・はなを突き抜ける強烈な刺激・爽快感を鼻ロケットで表現し、ホールズならではの「のど・はなスッキリ!※1」を印象づけています。






「ホールズ クール オレンジ」を期間限定発売、アレンジレシピをウェブで公開!
 より幅広いお客さまにご愛顧頂くために、さわやかなオレンジ味にやさしいメントールのスースー感が心地よい「ホールズ クール オレンジ」を期間限定発売。オレンジとベルガモットの、奥深くスッキリした味わいをお楽しみ頂けます※3。また、10/1(月) より当該製品を使用した新感覚のアレンジレシピもウェブで公開します。
※3 無果汁

【製品概要】

■発売日:2018年10月1日(月)
※全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店等で順次販売
■希望小売価格:オープン価格
■販売エリア:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店等
■製品名:ホールズ EX ハイパーミント(粒)
■内容量:12粒 (45.2g) / パッケージ
■原材料:砂糖、水飴、酸味料、香料、クエン酸K
■成分分析表:15kcal / 1粒当たり



■発売日:2018年10月1日(月)※期間限定
※全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店等で順次販売
■希望小売価格:オープン価格
■販売エリア:全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店等
■製品名:ホールズ クール オレンジ(粒)
■内容量:12粒 (45.2g) / パッケージ
■原材料:砂糖、水飴、酸味料、香料、クエン酸K、着色料(野菜ジュース、カロテン)
■成分分析表:15kcal / 1粒当たり

<モンデリーズ・ジャパンについて>
モンデリーズ・ジャパンは160カ国で親しまれるお菓子会社であるモンデリーズ・インターナショナルの一員です。モンデリーズ・インターナショナルは、2012年10月1日、旧クラフトフーズが、北米食品事業(現クラフトフーズ・グループ)と、グローバルスナック事業(現モンデリーズ・インターナショナル)に分社化することにより誕生した会社です。日本では1960年に事業をスタートし、半世紀以上に渡り、日本の市場で愛されるブランドを送りだしてきました。日本市場に照準を合わせた、革新的な製品開発力、優れたマーケティングでイノベーションに取り組んでいます。
*ブランドサイト…www.halls.jp/

【クレジット表記および消費者からのお問合せ】
モンデリーズ・ジャパン お客様相談室 0120-199561 午前9:00~午後5:00(土、日、祝日、会社休日除く)



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン