企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/9/21)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:コーチ・ジャパン
ニューヨーク 2018年9月20日 – コーチは、 俳優でプロデューサーのマイケル・B・ジョーダン(Michael B. Jordan)が、ブランド初となるメンズ コレクションのグローバルな顔となると発表しました。Spring 2019コレクションから始まるコーチとのパートナーシップには、メンズのレディ トゥ ウェア、アクセサリー、フレグランスのグローバル広告キャンペーンが含まれます。また、このパートナーシップのもと、クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースとのスペシャル デザイン プロジェクト、コーチ財団(Coach Foundation)との慈善活動にも参画します。
75年以上前にニューヨークで創立したコーチは、メンズのアクセサリーブランドとしてスタートし、レザー製品のイノベーションとクラフトマンシップでその地位を確立してきました。現在では、ニューヨークに根差した自由な精神のアティテュードを体現するグローバルなファッションブランドへと進化しています。主演男優およびプロデューサーとしてハリウッドの常識を再定義し、人々の機会創出とキャリア推進に力を注いできたジョーダンは、ブランドの長年の友人でもあり、現代的なアメリカンドリームに対するコーチの信念、オプティミズム(前向きな姿勢)とインクルーシビティ(包括性)の価値を共有しています。
ジョーダンは「コーチ・ファミリーの一員に加われることを非常に光栄に思っていますし、スチュアート・ヴィヴァースのビジョンをとても尊敬しています。クリエィティブの現場に飛び込み、違ったフィルターを通してファッションを探究することを楽しみにしています」と語っています。
ヴィヴァースは「マイケルはクールでオーセンティックであると同時に、コーチ・ガイを体現しています。数年前からマイケルの知遇を得るようになったのですが、彼の着こなしはいつも素晴らしいものでした。ですので、彼とパートナーシップを築いていくことはとても自然に感じられたのです」と述べています。
IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachxMBJ #CoachNY #CoachTheFragrance
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
<読者問い合わせ先>
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-750
www.coach.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。