企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

『ウンナナクール』×『クレンマ』コラボレーションが実現 新作パジャマとお揃いデザインの限定ヨーグルト登場!2018年10月1日(月)新発売

(2018/9/21)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:日本ルナ株式会社

『ウンナナクール』×『クレンマ』コラボレーションが実現 新作パジャマとお揃いデザインの限定ヨーグルト登場!2018年10月1日(月)新発売

~ 芳醇な香りがたまらない!新作“巨峰”フレーバーも同時に新発売 ~

 日本ルナ株式会社(本店:京都府八幡市、社長:伏見浩二)は、本場志向のギリシアヨーグルト『グリークヨーグルト クレンマ(R)』と、インナーウェア業界トップシェアをもつ「ワコール」から生まれた下着屋さん『ウンナナクール』がパッケージをコラボデザインしました。『プレーン』、『ハニーレモンソース』と、新フレーバー『巨峰果汁ソース』の3品にて展開し期間限定で2018年10月1日(月)より発売いたします。  また、発売日よりコラボデザインの新作パジャマが当たるインスタグラムキャンペーンも実施いたします。『クレンマ(@krema_luna)』の公式アカウントをフォローして是非ご応募ください。



『クレンマ』公式サイト:http://krema-luna.jp/



『ウンナナクール』×『クレンマ』味も!見た目も!気持ちアガル⤴コラボパッケージが誕生!



 『グリークヨーグルト クレンマ(R)』は、美や健康に敏感で、忙しい中でもリフレッシュタイムを大切にする女性を応援するをテーマに販売。『ウンナナクール』は“女の子、登場”を合言葉に“自然体の女性を応援する”というコンセプトと世界観があります。弊社はウンナナクールのもつコンセプトと世界観に共感し、今回のコラボレーションが実現しました。過去様々なコラボを実現してきた『ウンナナクール』ですが、食品とのコラボは今回が初となります。



 心躍るハッピーでキュートな『ウンナナクール』のパジャマのデザインとお揃いのコラボパッケージは、持って嬉しい!食べても嬉しい!気持ちをアゲてくれるパッケージです。
 仕事や家事の合間にほっとひと息したい時、リフレッシュして気分を入れ替えたい時に、忙しい女性が肩の力を抜いて「気持ちをOFFにする」シーンを豊かにハッピーに過ごしてもらいたいという気持ちを込めました。



国産ブランド巨峰を使用!芳醇な香りがたまらない新フレーバー“巨峰”が登場!




 昨年10月に発売した『クレンマ 国産ぶどう果汁ソース』が、この秋、新フレーバー『クレンマ 巨峰果汁ソース』としてブラッシュアップして新登場します。
 口に入れた瞬間に華やかで芳醇な巨峰の香りが広がる果汁ソースは、国産ブランドの巨峰を採用しました。また、本シリーズは本場ギリシアヨーグルト技術者の指導を受け、約2年の歳月をかけて開発した本格ギリシアヨーグルトです。乳脂肪分をゼロにせず、本場の味を大切にしました。ヨーグルトは砂糖を使わずに酸味を抑えたクリームチーズのような口どけ感で、コク深い味わいが特徴です。
ヨーグルトの上に果汁ソースをのせた2層構造なので、一口目から芳醇な巨峰の味わいとクリーミーなヨーグルトを同時にお楽しみいただけます。


■ 商品概要

<新フレーバー>

10月1日(月)期間限定発売
グリークヨーグルト
クレンマ 巨峰果汁ソース(ウンナナクールコラボ)

● 内容量    80g
● 希望小売価格 140円(税抜)
● 保存方法   要冷蔵(10℃以下)
● 乳脂肪分   3.8%


<定番フレーバー>

10月1日(月)期間限定発売
グリークヨーグルト
クレンマ プレーン(ウンナナクールコラボ)

● 内容量    100g
● 希望小売価格 140円(税抜)
● 保存方法   要冷蔵(10℃以下)
● 乳脂肪分   4.7%




10月1日(月)期間限定発売
グリークヨーグルト
クレンマ ハニーレモンソース(ウンナナクールコラボ)

● 内容量    80g
● 希望小売価格 140円(税抜)
● 保存方法   要冷蔵(10℃以下)
● 乳脂肪分   3.8%


『ウンナナクール』×『クレンマ』コラボキャンペーン
 『クレンマ』のインスタグラムアカウントをフォローの上、キャンペーン対象投稿を「いいね!」で応募完了。抽選でコラボパッケージとお揃いの『ウンナナクール』のパジャマやクレンマコラボパッケージ商品詰合せをプレゼント!たくさんいいね!して当ててください。

『クレンマ』公式インスタグラム
https://www.instagram.com/krema_luna/



[賞品]
Aコース:ウンナナクール パジャマ 1着 10名様
 ※賞品のデザインは選べません。サイズは全てMサイズです。
Bコース:クレンマ コラボパッケージ商品詰合せ 10名様

[実施期間]
2018年10月1日(月)~10月24日(水)23:59まで

■ ウンナナクールについて
“女の子、登場”を合言葉に世の中の女の子を応援する下着やルームウェアを企画・販売。
「下着もお洋服みたいに着替えたい」そんな女の子の思いにこたえるために2001年ワコールから誕生しました。「ワコール」の良質なイメージとふだん使いのカジュアルなブランドとして商品を提供しています。

■ 会社概要
日本ルナ株式会社

弊社は、京都府八幡市を拠点に創業 55 年目を迎えた、ニッポンハムグループのヨーグルト・乳酸菌飲料メーカーです。「おいしさの発見」をコンセプトに掲げ、25周年を迎えた「バニラヨーグルト」を筆頭に、他にはない商品開発を目指しています。私たちはこれからも「ときめきヨーグルトカンパニー」として、味わい深く体にうれしい商品開発に邁進し、ワクワクするヨーグルト体験を提案し続けます。
日本ルナ株式会社HP http://www.nipponluna.co.jp

■ ニッポンハムグループ
ニッポンハムグループは、企業理念に「食べる喜び」を基本のテーマとして掲げています。
ハム・ソーセージ製造から始まり、今では食肉をはじめ、加工食品、水産品、乳製品、天然系調味料、健康食品など食に関するあらゆる分野で商品展開をしています。
これからも、世界で一番の「食べる喜び」をお届けする会社を目指し、「人輝く、食の未来」のメッセー ジを発信していきます。

■ 画像素材・お問い合わせ
リリースで使用しております画像素材は以下よりダウンロードくださいませ。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000028287.html
商品撮影、撮影に伴う試食などのお問い合わせも受け付けております。ご希望の方は以下までお問い合わせ願います。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン