企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/10/1)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:ミューラージャパン株式会社
トリガーポイント™ グリッド フォームローラー・ハローキティバージョン発売
ミューラージャパン株式会社(神奈川県横浜市、代表取締役:椿原 裕)は、セルフケアのトップブランド トリガーポイント 「グリッド フォームローラー(R)」と世界的人気キャラクター「HELLO KITTY(ハローキティ)」-株式会社サンリオ(東京都品川区、代表取締役社長:辻信太郎)-がコラボレーションした「グリッド フォームローラー ハローキティバージョン」(希望小売価格: 6,000円)を2018年10月上旬より発売します。 「グリッドフォームローラー ハローキティバージョン」は、 ピンク色とブラック色の2色でハローキティのデザインがそれぞれ少し異なります。各色2,500個のみの日本地域のみ、限定生産になります。主な販売店は、アルペンスポーツ、スポーツデポ、東急ハンズ、ミューラージャパン・オフィシャルオンラインショップなどにて販売します。
~商品概要~
商品名:グリッド フォームローラー ハローキティバージョン
色・数量:ピンク色、ブラック色 各色2,500個限定
発売日:2018年10月上旬
希望小売価格:6,000円(消費税抜き)
発売地域:日本地域のみ
「ハローキティ」について
1974年にデザイン製作、翌1975年に第一号商品を発売したサンリオを代表するキャラクターです。子供から大人まで幅広い年齢層に愛されており、現在では130の国と地域で商品が販売されています。「サンリオピューロランド」や「ハーモニーランド」などのテーマパークでも活躍中です。
WWW.SANRIO.CO.JP/CHARACTER/HELLOKITTY
トリガーポイントについて
バイオメカニクス専門家キャシディー・フィリップス(米国テキサス州)が 筋膜の癒着、筋肉の収縮、トリガーポイントにいち早く着目し、セルフケアのツールとしてトリガーポイント™を開発しました。ミューラージャパン(株)が2015年7月より トリガーポイントの販売を日本市場で開始しました。トリガーポイントの主力商品グリッド フォームローラーは、日本のトップアスリートをはじめ健康志向の高い方々に広まり、3年間で15万本以上を日本市場向けに出荷いたしました。
http://www.triggerpoint.jp/
<本件商品に関する報道関係問合せ先>
ミューラージャパン株式会社 マーケティング部TEL:045-651-7800
メール:sportcare@muellerjapan.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。