企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/10/4)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:日本ロレアル株式会社
スーパーモデルのDNAを受け継ぐ人気急上昇中のスター、カイア・ガーバーがYSLのメイクアップ アンバサダーとして、2019年からYSLの大人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」をはじめとするキャンペーンに登場します。
「イヴ・サンローラン・ボーテのアンバサダーを務めることは、カラーメイクアップの楽しさに満ちた新しいストーリーを表現する絶好のチャンスだと思う。これまでのルールを打ち破り、常にラグジュアリーでクールであり続けるブランドのDNAに憧れているわ」
ファッション界のフロントラインという環境で育ったバックグラウンドを持ち、新世代のイットモデルとして、弱冠17歳にしてすでにスーパーモデルとしての存在感を放つカイア・ガーバー。2019年からYSLの大人気リップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」のキャンペーンを皮切りに、ベストセラーの「ラディアント タッチ」、そして「マスカラ ヴォリューム エフォシル」のキャンペーンに登場します。YSLを象徴する価値観のひとつ、若々しいスピリットを体現し、キャンペーンでは、人気モデルならではのスター性を備えた自然体の美しさを際立たせつつ、自己表現やメイクアップの楽しさを発信します。
YSLグローバル ビューティー ディレクター、トム・ペシューはカイアについて次のように話しています。「キャンペーンの撮影はすごく楽しかった。フォトグラファーのデヴィッド・シムズも僕も以前カイアと仕事をしたことがあったから、すべてがうまくいって撮影もスムーズだったよ。すべての瞬間が素晴らしかった」
YSLインターナショナル ジェネラル マネージャー、ステファン・ベジーは次のように述べています。「カイアは、独自のスタイル感覚と魅惑の美しさを持ち、これからますます成長するモデルだと思います。リアルやエッジィさを求める同世代にとって完璧な体現者、ミューズ、アンバサダーとして、イヴ・サンローラン・ボーテが表現するものと完全に共鳴する価値観を伝えていってくれると期待しています」
プレスリリース:https://prtimes.jp/a/?f=d32072-20181003-3883.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。