企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/12/13)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社ロッテ
12月13日(木)から、映画「ドラゴンボール超 ブロリー」公開(12月14日(金))を記念し新たなシールの楽しみ方として、ビックリマン史上初となるビックリマンシールがフュージョンする!?試みにチャレンジします。
◆ ドラゴンボールマンチョコ ビックリマンシールがフュージョンする!?
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
発売1ヶ月で550万個以上(2品計)出荷した大人気商品ドラゴンボールマンチョコ。12月13日(木)から、映画「ドラゴンボール超 ブロリー」公開(12月14日(金))を記念し新たなシールの楽しみ方として、ビックリマン史上初となるビックリマンシールがフュージョンする!?試みにチャレンジします。ドラゴンボールマンチョコ超の孫悟空&ベジータ(ブルーver)とドラゴンボールマンチョコZの孫悟天&トランクス(スーパーサイヤ人ver)のシール・ホームページ上のシールデザインをビックリマンホームページ上のカメラボタンを起動して撮影すると、フュージョンした超レアなビックリマンシールイラストが現れます。(※ビックリマンホームページ上のシールデザインを読み取っていただければだれでも楽しむことができます)ビックリマンを更に楽しめる新たな取り組みをぜひお試しください。
★ ビックリマンホームページ( http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/index0.html )からアクセスしてお楽しみください。
<孫悟空&ベジータ(ブルーver) フュージョンすると・・・>
レアな確率でスーパーゴジータゼウスブルーが出現!?
イラストは3パターンあります。
孫悟天&トランクス(スーパーサイヤ人ver)も同様。
孫悟天&トランクス(スーパーサイヤ人ver)の場合
(例)
★ ビックリマンシール フュージョンするためのステップ
【カメラ起動システム(atap) に関して】
atap (アタップ) はBeatrobo, Inc. が開発する、iPhoneやAndroidのブラウザだけでモノからデジタルにつなげるキャンペーンを実現できるサービスです。
<ステップ1>
下記のデザイン組み合わせを準備する(シール・ホームページ上の画像)
<ステップ2>
ビックリマンホームページからカメラボタンを起動して撮影すると画像を認識する
<ステップ3>
認識が終了するとフュージョンした画像が画面に現れる
(C)LOTTE/ビックリマンプロジェクト
(C)バードスタジオ/集英社(C)「2018 ドラゴンボール超」製作委員会
(C)バードスタジオ/集英社 ・東映アニメーション
◆ 映画「ドラゴンボール超 ブロリー」
【映画作品概要】
■ 原作・脚本・キャラクターデザイン:鳥山明
■ 監督:長峯達也
■ 声の出演:野沢雅子 堀川りょう 中尾隆聖 島田敏
■ 主題歌: 「 Blizzard 」三浦大知(SONIC GROOVE)
■ コピーライト (C)バードスタジオ/集英社 (C)「2018 ドラゴンボール超」製作委員会
https://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。