企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/1/17)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:株式会社スナックミー
テクノロジーを駆使した、オンライン発の今までにない商品開発手法を使った菓子メーカーであり、原材料を極限まで絞ったプロテインバー「CLR BAR(クリアバー)」を展開する株式会社スナックミー(本社:東京都中央区、代表取締役:服部 慎太郎) は、2019年2月6日(水)から2月14日(木)に、丸の内ビルディング1階マルキューブで行われる「Marunouchi Valentine Market2019」に出店します。
CLR BAR URL: https://clrbar.com/
■ Marunouchi Valentine Market 2019
・ 出店日時:2019年2月6日(水)から2月14日(木)11:00-21:00
11日(月・振休)は 20:00まで
・ 場所:丸の内ビルディング1F:マルキューブ
原材料を極限まで絞った植物性プロテインバー「CLR BAR(クリアバー)」とは?
現在、国内で販売されているほとんどのプロテインバー/栄養バーには10~30種程度の原材料が使われています。
CLR BAR(クリアバー)は、CLEAR [クリア:澄んだ、純粋な、きれいな、明確な]であることをコンセプトに、余計なモノは入れず原材料を7つ以下に絞って作られた画期的なプロテインバーです。また、ドライフルーツやナッツなどを中心としてすべて植物性の原材料で作られています。
もちろんタンパク源も植物由来。欧米で注目を集めているエンドウ豆由来プロテイン、ピープロテインを使用しています。
持ち運びに便利なバースタイルで、1本あたり7~8gのタンパク質が含まれているため、運動前後のタンパク質補給や外出時の小腹満たしに最適です。
フレーバーはアーモンド、カシューナッツ、いちじく、ピーナッツバター、コーヒー、カカオ、ジンジャー、ベリー、レモンの9種類。パティシエの試行錯誤によって、極限まで減らした原材料で美味しさにもこだわっています。
今回はバレンタインギフトにご利用頂けるよう限定パッケージや限定フレーバーをご用意し、通常はオンラインでしかご購入頂くことのできないCLR BAR を店頭に用意いたしました。
CLR BAR Valentine Box詳細
バレンタインギフトに関する調査も行いました。
詳細はこちらから>> https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000031067.html
■ 調査概要
・バレンタインギフトはチョコレートが定番だが、20%程度の人はチョコレート以外を希望。もらったチョコレートを奥さんや家族、恋人が食べている場合も2~4割
・もらって嬉しいバレンタインギフトは美味しいものや以前から興味があったもの、普段から消費しているもの
・今後欲しいバレンタインギフトは定番のおやつが人気。なかには、お酒やおつまみなど普段から消費するものや、サプリメント、プロテインなど、健康に気を使ったものを求める人も。
・運動習慣のある男性には、ちょっと変わったバレンタインギフトにプロテインも喜ばれそう。
【株式会社スナックミーとは?】
株式会社スナックミーは「新しい「おやつ体験を創造」し、「おやつの時間をもっと価値のあるものにして、生活をより豊かに」をミッションに、テクノロジーを駆使した「オンライン発の今までにない商品開発手法を使った菓子メーカー」を目指し、2015年9月に創業しました。無添加おやつのパーソナライズ×サブスクリプションサービス「snaq.me」を基軸に、シンプルな植物性原材料のみで作ったプロテインバー「CLR BAR」など、素材本来が持つ栄養と美味しさを最大限に活かし、人工的な原料や化学物質は使わず、栄養価が高く、美味しさに妥協はしないプロダクトをこれからも発信し続けていきます。
自然派おやつのパーソナライズ×サブスクリプションサービス「snaq.me」:https://snaq.me/
原材料を極限まで絞ったプロテインバー「CLR BAR(クリアバー)」:https://clrbar.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。