企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「ホワイトフォース ドリンク」 3月20日 新発売

(2019/1/24)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ファンケル

「ホワイトフォース ドリンク」 3月20日 新発売

美容成分をぜいたく配合 速攻・集中ケアで透明感のある美しさへ

株式会社ファンケルは3月20日(水)から、体の内側から透明感のある美しさに導く美容ドリンク「ホワイトフォース ドリンク」(1箱10本入り:3,240円<税込>)を通信販売と直営店舗で新しく発売します。 同製品はこれまで、紫外線が気になる春夏の季節に数量限定で販売しておりました。多くのお客様にご好評をいただいたことから、今回、配合成分を一部変更し、新たに一年を通して発売することにしました。美容成分をぜいたくに配合しており、集中的にケアできる10本セットです。粒タイプと比べて吸収が速く、お出かけ前や紫外線を浴びた後の速攻ケアにお勧めです。


ホワイトフォース ドリンク


<製品特長>


当社が特許を取得しているヒドロキシチロソールL-シスチンの組み合わせが、本来の透明感のある美しさをサポートします。
美しさに導くハス胚芽エキスを新しく配合しました。
抗酸化成分として知られるビタミンCナイアシンといった光に負けないための美容成分も配合しています。
ドリンクならではの美容成分として、紫外線が気になる季節にお勧めのアーティチョークエキス柑橘ポリフェノールを配合しました。
粒タイプと比べて吸収が速く、美容成分を素早く体に取り込めます。速攻・集中ケアにお勧めです。
さっぱり飲みやすいグレープフルーツ風味です。


※透明感のある美しさのための「ヒドロキシチロソール」と「L-シスチン」の組み合わせに関する特許を取得しています。(特許第5361820号)

<開発背景>
「ホワイトフォース ドリンク」はこれまで紫外線が気になる春夏の季節に数量限定で販売していました。またインバウンド需要の高まりもあり、粒タイプと合わせて「ホワイトフォース」シリーズの売り上げは好調に推移しています。今回、紫外線へのケアは季節に関係なく気になるお悩みであることから、一年を通して販売することとしました。さらに、処方を変更し、機能をアップさせることでお客様の満足度を高め、売り上げの拡大を図ってまいります。

<製品詳細>
発売日: 2019年3 月20日(水)
内容量: 30mL×10本入り
販売チャネル:通信販売・直営店舗
価格(税込): 3,240<本体価格:3,000円>

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン