企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/2/1)
カテゴリ:その他
リリース発行企業:住友ゴム工業株式会社
~福山雅治さんとドラえもんが語るタイヤの未来とは~
住友ゴム工業(株)(社長:池田育嗣)は、DUNLOPの新ブランドメッセージ「事故のない毎日をつくりたい。」のプロモーション展開の一環として、新TVCM「事故のない毎日をつくりたい。」篇を2月1日より順次全国で放映開始します。
今回のTVCMには、DUNLOPのイメージキャラクターを務めて11年目となる福山雅治さんと国民的キャラクター「ドラえもん」が登場し、「タイヤを通して、交通事故のない世界の実現と真摯に向き合っていく」というタイヤメーカーとしての想いと姿勢を込めたブランドメッセージ「事故のない毎日をつくりたい。」を広く伝えていきます。
■CMストーリー
福山雅治さんのナレーションとともに海に囲まれた美しい道路を走る一台の黄色いオープンカー。運転している福山さんが「未来のタイヤはどうなるのだろう?」と思いふけっていると、道端にドラえもんが立っていることに気づきます。ドラえもんは、福山さんの疑問に対して「安全がもっと長続きしたり、危険を回避できるタイヤが生まれる」と答えます。事故のない未来に続いているかのような道を再び走り出す車。最後は、福山さんとドラえもんが並んでその未来を見つめています。
■CM情報
タイトル :「事故のない毎日をつくりたい。」篇
放送尺 :15秒/30秒
放送開始 :2019年2月1日(金)
放送地域 :全国
放送映像URL : 30秒 https://www.youtube.com/watch?v=lWYAXJHvYDo
15秒 https://www.youtube.com/watch?v=s4Aa90FfqjU
以上
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。