企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

新ブランド「ルアマガ」の法人向けサービス『マーケットリサーチ』は、法人様でしたらどなたでも無料でお試しいただけます。

(2019/2/5)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社 内外出版社

新ブランド「ルアマガ」の法人向けサービス『マーケットリサーチ』は、法人様でしたらどなたでも無料でお試しいただけます。

株式会社内外出版社(東京・上野/代表取締役社長:清田名人)は、釣りの総合ブランドとして「ルアマガ」を立ち上げ、そのサービスとして、釣り市場の動向を調査できる『マーケットリサーチ』事業を始めたことをお知らせいたします。


釣りマーケットにアプローチしたい、法人マーケティングご担当者様へ
マーケティング施策への活用としてルアーマガジン読者に自由に質問してみませんか?

https://pro.form-mailer.jp/fms/9b2cd06a161892

◇こんな方へお勧めです
・既存市場以外のマーケティングデータが欲しい
・バス釣りマーケットの動向をつかみたい
・自社商品のマーケットリサーチをしたい
・釣りマーケットへのリサーチをかけたい

◇メリット
・メーカー、読者の間の中立的立場であるメディアのマーケティングデータが得られる
・新規市場開拓のマーケティングデータとして活用できる
・自社商品のマッチングさせるためにデータを活用できる
・ニッチ市場の内容密度の高いデータが得られる








 雑誌「ルアーマガジン」の読者に、バス釣りのタックルやアクションなど具体的な事から、釣行時の装備品やその日のお昼ご飯まで、広い範囲まで聞きこんだ結果や傾向を提供できる、他に類を見ない弊社独自商品となります。 商品や場所に偏ることなく中立的な意見を収集できるのが特徴で、市場での占有比から新商品の細かいインプレまで、幅広い範囲でご活用頂けます。
 対象モニターは弊誌読者になりますので、釣りを全く行わない不特定多数から引用している一般的なマーケティング会社よりも、はるかにノイズが低く、安定したバス釣りユーザー情報提供が可能となっています。
 モニター属性は記載の通りとなりますが、バス釣りに対して向上意欲がある、中級者がボリュームゾーンの30歳前後の男性で、商品の購入意欲も高いペルソナとなります。


キャンペーン期間中です
「弊社バス釣り雑誌「ルアーマガジン」の読者に向けた100の質問」として書籍が2019年4月(予定)に発売されることに伴い、無料キャンペーンを行っております。釣りの市場に興味をお持ちのマーケティングご担当者様は、是非このタイミングでお申込み下さい。
https://pro.form-mailer.jp/fms/9b2cd06a161892




◇媒体概要
■雑誌名:Lure magazine(ルアーマガジン)
■発売日:毎月26日
■版型:A4変形、平綴じ
■販売:全国書店、釣具店、インターネット、コンビニエンスストア等
■価格:特別定価880円

◇お問い合わせ先
■株式会社内外出版社
■〒110-8578
■東京都台東区東上野2-1-11
■TEL/03-5830-0368
■FAX/03-5830-0378


新ブランド名は「ルアマガ」、コンセプトのご案内

2019年。株式会社 内外出版社は創立60年を迎えます。
そこから生まれた『ルアーマガジン』も、20周年を迎えることができました。
ひとえにすべてのお客様と、お取引様、関係者のみなさまのおかげです。

その感謝の意を込め、「もっと釣りの魅力を広げていきたい」との思いから、
新しく“ルアマガ”というブランドを立ち上げました。

ルアマガは、サカナ釣りを通して、自然と触れ合うことの楽しさを、外遊びで得られるおもしろさを追求し、提供するブランドです。

これからは「自然と遊びとサカナと釣りと」をモットーに、メディアという枠を超えて、みなさまに“ワクワク”と“ドキドキ”を発信していきます。

■ルアマガ コンセプト
釣りを通じて人生を豊かにします
外遊びのおもしろさを追及します
ワクワクとドキドキを発信します
今までにないものを生み出します
「釣りっていいね」を世界中に広げます


釣り専門Webメディア『釣りPLUS』は『ルアマガ+』に

 釣具&釣り方をはじめ、本当に役立つ情報をアナタの釣りライフに"プラス"するWebメディアサイトとして運営していました『釣りPLUS』も、『ルアマガ+』に名称を変更、装いをあらたに再始動いたします。ルアマガ+は、釣りを通して生まれる”ワクワク”と”ドキドキ”を皆さまにお届けしてまいります。
 また、これまで以上に雑誌や映像メディアとの連携を強化、シークレットなネタから最新情報、ルアーフィッシングからエサ釣りまで、余すところなく発信していきます。
https://plus.luremaga.jp/



釣りを愛するすべての人に贈る『ルアマガ』に、ぜひご期待ください!


ルアマガ イメージPV




ジャパンフィッシングショー2019、ブランドブースのレポートはこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000021817.html
ブランドイメージ

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン