- トップ
- ニュース
(2014/7/15 05:00)
小林製薬は新製品の短命化を防ぐため販売促進方法を修正した。従来は長期的な市場定着を目指す「育成品」を...
(残り:507文字/本文:557文字)
(2014/7/15 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
ヘルスケアのニュース一覧
- クオリテックファーマ、福島で医薬品受託生産−須賀川分工場を改装(14/07/15)
- 有力創薬ベンチャートップに聞く(7)メドレックス社長・松村真良氏(14/07/15)
- 小林製薬、新製品の短命化防止へ販促法を修正−販売状況で育成品選定(14/07/15)
- 東レなど、乳がん治療の負担を軽減するケアウェアの開発に着手(14/07/15)
- 小野薬品、メラノーマを適応症に免疫反応引き出す抗がん剤の製販承認取得(14/07/15)
- テックコーポ、微酸性電解水生成機を小型化−学校や厨房向けに提案(14/07/15)
- インクロムなど、小学生向けおくすり教室で「薬の町」大阪・道修町PR(14/07/15)
- 田辺三菱製薬、九州・沖縄で下痢・便秘改善薬を発売(14/07/15)
- サクラファインテック、病理標本の作製装置を遠隔監視するシステム発売(14/07/15)
- 経営ひと言/参天製薬・黒川明社長「瞳の健康を応援」(14/07/15)