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[ 自動車・輸送機 ]
(2016/2/29 05:00)
タカタは自動車メーカーを対象に説明会を開き、エアバッグの不具合原因の調査経過を報告した。複合的な要因でガス発生剤が水分を含み破裂したとする従来の見解を裏付ける内容だった。原因を特定してリコール(回収・無償修理)範囲を確定させたい車メーカーのある幹部は「目新しいことはない」と指摘。...
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(2016/2/29 05:00)
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- タカタは自動車メーカーを対象に説明会を開き、エアバッグの不具合原因の調査経過を報告した。複合的な要因でガス発生剤が水分を含み破裂したとする従来の見解を裏付ける内容だった。原因を特定してリコール(回収・無償修理)の収束を図りたい車メーカーのある幹部は「目新しいことはない」と厳しい見方を示した。タカタは調査に一定の区切りをつけ車メーカーとリコール費用の分担協議に入る見込みだが、交渉は難航しそうだ。
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