- トップ
- ICTニュース
[ ICT ]
(2016/11/4 05:00)
ヤフーは自然言語による複雑な質問を解釈して返答するシステム「IBMワトソン」を顧客対応部門に導入した。利用者からの意見などを分析する際にワトソンを活用し、分析作...
(残り:335文字/本文:415文字)
(2016/11/4 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信のニュース一覧
- 車の運転、より安全に−電子部品各社、自動駐車・ストレス解析向けセンサーで攻勢(16/11/04)
- インタビュー/日立マクセル社長・勝田善春氏「BツーB展開積極化」(16/11/04)
- モトローラ・モビリティ、スマートフォン市場で世界シェア3位を目指す(16/11/04)
- ローム、ウエアラブル向け脈波センサー開発−消費電力74%減(16/11/04)
- ヤフー、「IBMワトソン」導入−顧客対応に活用(16/11/04)
- 微小なオイル粒と酸素の泡で肌しっとり−パナソニック、バスルーム向け装置を発売(16/11/04)
- 任天堂、次世代ゲーム機の名称を「Nintendo Switch」に(16/11/04)
- ブラザー、iOS端末から無線印刷できるプリンター発売(16/11/04)