- トップ
- ICTニュース
[ ICT ]
(2017/6/8 05:00)
NTT西日本は営業や社内対応業務の効率化に向け、子会社2社の事業に人工知能(AI)を導入する。2019年度までに、顧客向けサービスの注文・相談を受ける電話窓口「116センタ」に採用し営業活動を強化する。また年内には、同社のグループ社員の給与や保険の問い合わせ対応に活用。膨大な資料...
(残り:579文字/本文:719文字)
(2017/6/8 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信1のニュース一覧
- NTT西、コールセンターにAI導入 グループ一体で自動化・効率化加速(17/06/08)
- 富士通フロンテック、RFIDタグ出荷が年1億枚突破(17/06/08)
- ヴァイナス、大学・研究機関にスパコンデータ転送ツール販売(17/06/08)
- JCOM、4K/8K放送対応した新STB−来年12月に投入(17/06/08)
- ダイキン、小規模水力に参入−水道管に発電機設置、未利用エネ売電(17/06/08)
- フルノシステムズ、電子黒板にライブ映像を一斉配信する放送システム(17/06/08)
- オムロン、20年度に売上高1兆円へ−主力2事業、成長加速(17/06/08)
- 関西電力、LPWAサービス(17/06/08)