- トップ
- ICTニュース
[ ICT ]
(2018/4/19 05:00)
オウケイウェイヴは顧客からの問い合わせを人工知能(AI)で分析し、想定質問と回答のデータベース「FAQ」を自動作成するサービスを始めた。メールや参加交流型サイト...
(残り:272文字/本文:352文字)
(2018/4/19 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信2のニュース一覧
- 日立からHITACHIへ(上)IoTの司令塔「日立ヴァンタラ」(18/04/19)
- NEC、海外で生体認証拡大 3組織1000人体制に(18/04/19)
- アルバック、スパッタリング装置倍増 台湾拠点を活用(18/04/19)
- AIが「FAQ」自動作成 オウケイウェイヴが法人向けサービス(18/04/19)
- ニチコンと三重大、耐電圧800V対応電解液開発 アルミ電解コンデンサー用(18/04/19)
- ナイトライド・セミコン、ハイパワー深紫外線LEDモジュール(18/04/19)
- ソフトバンクグループ、939億円申告漏れ(18/04/19)
- 経営ひと言/東京エレクトロン・河合利樹社長兼CEO「リラックス」(18/04/19)