- トップ
- ICTニュース
[ ICT ]
(2018/6/21 05:00)
NTTドコモは、自社ポイントサービス「dポイント」利用時に使うdアカウントを中心にした顧客管理に切り替える。携帯電話番号が中心だった顧客情報管理(CRM)システ...
(残り:635文字/本文:715文字)
(2018/6/21 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信2のニュース一覧
- ドコモ、dポイント会員軸に顧客管理 電話番号中心から変更(18/06/21)
- イートラスト、FM波で緊急放送告知 故障の遠隔監視対応(18/06/21)
- トッパン・フォームズ・サービス、セキュリティー便事業拡大(18/06/21)
- ヤマハ、AI搭載レシーバー投入 ホームシアター向け(18/06/21)
- ちょっと訪問/Sound―F 金融サービスの消費者啓発(18/06/21)
- NEC、JSRに目視検査ソリューション納入 時間50%減(18/06/21)
- 米アマゾン、豪で有料会員サービス開始(18/06/21)
- 仮想化ネットワーク暗号化技術 蘭ジェムアルトが提供開始(18/06/21)
- オリジン電気、来春「オリジン」に社名変更(18/06/21)
- 経営ひと言/Boxのアーロン・レヴィCEO「イノベ生み出す」(18/06/21)