- トップ
- 商社・流通・サービスニュース
[ 商社・流通・サービス ]
(2018/9/21 05:00)
コンビニエンスストアにとって、個性がある“尖った”商品や店舗の開発は欠かせない。だがそれ以上に重要なのが、全国展開している「定番」の強化だ。
「(井村屋に)も...
(残り:908文字/本文:988文字)
(2018/9/21 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活1のニュース一覧
- 関空第1ターミナル全面復旧 災害時、関西の脆弱性懸念(18/09/21)
- 伊藤忠、米デジタル試作社に出資 アジアにサービス拡大(18/09/21)
- コンビニ 脱同質化への闘い(下)メーカーと連携、定番強化(18/09/21)
- シャープ、「プラズマクラスター」で犬のアトピー緩和(18/09/21)
- 丸紅・JALなど3社、米バイオジェット燃料会社に出資(18/09/21)
- 大京など3社、松山市中心部の再開発に参画(18/09/21)
- OGBCとドコモ、大阪市内で駐車場シェアリング(18/09/21)
- プロロジス、入居企業向けサイト立ち上げ(18/09/21)
- 清水建、公開講座10周年記念セミナー 来月12日に(18/09/21)