- トップ
- ニュース
(2020/3/18 05:00)
損保ジャパン日本興亜は自動車保険と傷害保険の保険金請求で、チャットボットを使った事故対応サービスのト...
(残り:227文字/本文:277文字)
(2020/3/18 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
金融のニュース一覧
- 働き方改革/タブレット端末、証券業務を変革 資産予測・口座開設簡単に(20/03/18)
- 視点 アナリストの見方(21)昆虫食の可能性(20/03/18)
- SOMPOリスクマネ、従業員にリスク対策教育 車販売店・整備工場向け(20/03/18)
- 三井住友銀東館、都から優良事業所認定 温暖化対策トップレベル(20/03/18)
- 損保ジャパン、チャットボットで事故対応(20/03/18)
- JBIC、日鉄・ミタルの印合弁に30億ドル融資(20/03/18)
- あおぞら銀、TCFD提言へ賛同表明(20/03/18)
- 第一生命、タイ石化大手にESG投資(20/03/18)
- 米金融サービスフォーラム、低利融資で8行資金調達(20/03/18)
- 株式相場/5日ぶり小反発(20/03/18)
- 経営ひと言/日銀福岡支店・宮下俊郎支店長「早期終息に期待」(20/03/18)