企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/11/7)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:オリンパス株式会社
オリンパス株式会社は、フォトパス※ 会員向けサービス「オリンパス オーナーズケアプラス」(OOC+)※ から、「OLYMPUS OM-D E-M5 Mark III」専用のお得なサービスプラン「OM-D E-M5 Mark III 専用メンテナンスパッケージLite」を 2019年11月22日(金)より発売します。期間中は通話料無料の専用サポートデスク、定期の診断・調整および保証が最長4年間※ 受けられるなど、充実したサービスとなっています。
【名称】
オリンパス オーナーズケアプラス「OM-D E-M5 Mark III専用メンテナンスパッケージLite」
【対象】
「OM-D E-M5 Mark III」(ボディー)
【料金】
フォトパス プレミア会員 18,000円 (税込み19,800円)
フォトパス スタンダード会員 22,000円 (税込み24,200円)
【サービス内容】
1. 安心の定期メンテナンス、最長4年の保証期間
「OM-D E-M5 Mark III」に1.5年毎に1回の無料診断※[i]、調整の機会を設け、常に良好な状態でカメラをお
使いいただけます。3年目の診断の後、自然故障に対しての1年間の保証も行うため、メーカー保証と合わせると
最長4年の保証期間となります。(本体購入時に同時購入の場合)
2. 通話料無料、「オリンパス オーナーズケアプラス」専用サポートデスク
期間中、通話料金無料(国内専用)の専用サポートデスクが設けられており、あらゆるお問合せに迅速にお答え
する体制をとっています。
サポートデスクのオープン時間
平日および土曜日・日曜日・祝日 9:30~18:00
(年末年始、システムメンテナンス日は休ませていただきます)
3. 期間中、有料修理工料が半額(一度のみ)
サービス期間中になんらかの手違い(例えば落下)でカメラを故障させてしまった場合でも、修理工料半額にて
修理を承ります。(期間中に一度のみ有効。部品代を除く)
●詳細は下記のURL/QRコードよりご確認ください。
https://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/digital/oocpmp/index.html
仕様については、予告なく変更することがありますので、あらかじめご了承ください
本お知らせに掲載されている社名及び製品名は各社の商標または登録商標です
--------------------------
※[1] フォトパス(Fotopus)は会員として登録すると、写真を通して会員同士で交流を楽しめる写真コミュニテ
ィなどのサービスをご利用いただけます。当社製品をお持ちの方が登録できるスタンダード会員(無料)、 有料サービスをご利用いただけるプレミア会員(入会金770円、年会費3,080円、いずれも税込み)、当社
カメラをお持ちでなくともご登録いただけるゲスト会員(無料)があります。
※[2] オリンパスカメラをご登録いただいたフォトパス会員向けのサービス。有料でのカメラの診断やレンズの貸
し出しなどが受けられます。
※[3] 2回の定期診断を受けていただくことで、自然故障に対する保証を行います。メーカー保証1年に加え、3年
間のメンテナンス保証を加えて最長4年となります。なお、スタンダード会員の方はフォトパス プレミア会
員になってから、本サービスをご購入される方がお得になります。
※[4] 無料診断の内容は、外観クリーニング、簡易動作点検、精度点検、各部の調整、ファームウェアの最新バー
ジョンへの更新になります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。