企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「Motor Fan illustrated」日替わりセール!

(2019/11/7)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:三栄

「Motor Fan illustrated」日替わりセール!

【電子書籍】全155冊を半額で販売

株式会社三栄(本社所在地:東京都新宿区、 代表取締役社長:星野邦久)の電子書籍を販売するASB電子雑誌書店グループでは、「Motor Fan illustrated(モーターファンイラストレーテッド)」の対象バックナンバーを半額で提供いたします。お気に入りの号がありましたらぜひこの機会にお買い求めください!



ASB電子雑誌書店グループでは、日頃のご愛顧に感謝を込めて、「Motor Fan illustrated(モーターファンイラストレーテッド)」の電子書籍をお求めやすい価格にてご提供します。期間中、Vol.01からVol.155までのバックナンバー(一部ページの少ないライト版を含む)が日替わりで全品50%OFFとなります!!

【Motor Fan illustrated】
~テクノロジーがわかると、クルマはもっと面白い~
メカニズム派モーターファンのための雑誌
自動車を形作るのは、様々な“エンジニアリング”であり、“テクノロジー”です。[MotorFan illustrated]は、 自動車をテクノロジーやエンジニアリングから見て考え、 そして図解する新しいタイプの自動車雑誌です。”テクノロジーがわかるとクルマはもっと面白い” テクノロジーやエンジニアリングがわかれば、 そこに込められた技術者の想いやメーカーのフィロソフィがより深く理解でき,よりクルマを楽しめます。技術の基礎と醍醐味、技術者の息吹、自動車産業の行く末などを、イラスト・写真をふんだんに使って、わかりやすく図解していきます。



今回のセールのスケジュールは下記をご確認ください。お得なこの機会をお見逃しなくご利用ください!

>>本日のセール対象商品はこちら!全品50%OFF<<
http://www.as-books.jp/campaign.php?no=1618

<日替わりスケジュール>
11月07日(木) Motor Fan illustrated Vol.01~Vol.10
11月08日(金) Motor Fan illustrated Vol.11~Vol.20
11月09日(土) Motor Fan illustrated Vol.21~Vol.30
11月10日(日) Motor Fan illustrated Vol.31~Vol.40
11月11日(月) Motor Fan illustrated Vol.41~Vol.50
11月12日(火) Motor Fan illustrated Vol.51~Vol.60
11月13日(水) Motor Fan illustrated Vol.61~Vol.70
11月14日(木) Motor Fan illustrated Vol.71~Vol.80
11月15日(金) Motor Fan illustrated Vol.81~Vol.90
11月16日(土) Motor Fan illustrated Vol.91~Vol.100
11月17日(日) Motor Fan illustrated Vol.101~Vol.110
11月18日(月) Motor Fan illustrated Vol.111~Vol.120
11月19日(火) Motor Fan illustrated Vol.121~Vol.130
11月20日(水) Motor Fan illustrated Vol.131~Vol.140
11月21日(木) Motor Fan illustrated Vol.141~Vol.150
11月22日(金) Motor Fan illustrated Vol.151~Vol.155
(※上記を12月8日まで繰り返し)


<Motor Fan illustrated電子書籍ラインナップ>
http://www.as-books.jp/books/?no=13
(ASB電子雑誌書店)

Vol.01[Lite版] ディーゼル新時代
Vol.02[Lite版] 図解特集 ハイブリッド車の実力
Vol.03[Lite版] 図解特集 最新サスペンション大図鑑
Vol.04[Lite版] 図解特集 自動車のパッケージング&スタイリング論
Vol.05[Lite版] 特集 エンジン基礎知識と最新技術
Vol.06[Lite版] 図解特集 4WD最新テクノロジー
Vol.07[Lite版] 特集 安全技術の現在
Vol.08[Lite版] 特集 トランスミッション
Vol.09[Lite版] プロダクション・デザイン
Vol.10[Lite版] ボディ・コンストラクション
Vol.11[Lite版] 「曲がる」「止まる」のテクノロジー
Vol.12[Lite版] 図解特集 ダンパーのテクノロジー
Vol.13[Lite版] 図解特集 過給エンジン・テクノロジー
Vol.14[Lite版] エンジンのエキゾースト・デザイン
Vol.15[Lite版] 最新自動車技術総覧
Vol.16[Lite版] 図解特集 電気モーター駆動のテクノロジー
Vol.17[Lite版] 図解特集 ランサーエボリューションXに見る自動車技術
Vol.18[Lite版] 自動車の“プラットフォーム”とは何か?
Vol.19[Lite版] ロータリー・エンジン
Vol.20[Lite版] 水平対向エンジンのテクノロジー
Vol.21[Lite版] トランスミッション進化論
Vol.23[Lite版] エアロダイナミクス
Vol.24[Lite版] 駆動系完全理解
Vol.25[Lite版] ディーゼル 真の力量
Vol.26[Lite版] ガソリンのテクノロジー
Vol.27[Lite版] 最新自動車技術総覧 2008-2009
Vol.28[Lite版] 排熱利用のテクノロジー
Vol.29[Lite版] 「座」のテクノロジー
Vol.30[Lite版] レーシングエンジンのテクノロジー
Vol.31[Lite版] ジャーマン・エンジン・テクノロジー
Vol.32[Lite版] ミッドシップ 理論と現実
Vol.33[Lite版] ビークルダイナミクス? スタビリティ・コントロール
Vol.34[Lite版] タイヤのテクノロジー
Vol.35[Lite版] プリクラッシュ・セーフティ
Vol.36[Lite版] エンジンの補機完全理解
Vol.38[Lite版] エンジン・テクノロジー
Vol.39[Lite版] 最新自動車技術総覧2009-2010
Vol.40[Lite版] 自動車のインテリア
Vol.41[Lite版] 30km/?のテクノロジー
Vol.42[Lite版] ドライビング・テクノロジー
Vol.43[Lite版] スポーツカーのテクノロジー
Vol.44[Lite版] プロダクション・プロセス
Vol.45[Lite版] New Mobility 新しい乗り物
Vol.46[Lite版] 自動車のLIFE
Vol.49[Lite版] エンジンPart2 European ENGINE 1
Vol.50[Lite版] エンジンPart3 European ENGINE 2
Vol.51[Lite版] エンジンPart4 21世紀のエンジン哲学
Vol.52[Lite版] MT/DCT完全理解
Vol.53[Lite版] ボディ・コンストラクション?
Vol.54[Lite版] エンジンPart5 アメリカン・エンジン
Vol.55[Lite版] 超基礎 電気自動車/エンジンPart6 韓国のエンジン
Vol.56[Lite版] ステアリング完全理解
Vol.57[Lite版] ブレーキ・テクノロジー
Vol.58[Lite版] ザ・サスペンション
Vol.59[Lite版] CVT完全理解
Vol.60[Lite版] 自動車技術 過去・現在・未来 2006→2011→2016
Vol.61[Lite版] カーボン(CFRP)の実力
Vol.62[Lite版] エンジン バルブトレーン・マニアックス
Vol.63[Lite版] ニュルブルクリンク 偉大な評価路と自動車開発
Vol.64[Lite版] ターボ新時代
Vol.65[Lite版] V型12気筒の作り方
Vol.66[Lite版] レーシング・エンジン2
Vol.67[Lite版] 特集「ハイブリッド再定義」
Vol.48[Lite版] エンジンPart1 Japanese ENGINE
Vol.74 特集「カッコいいの作り方 エンジニアが知っておくべき21世紀的デザインプロセス」
Vol.75 サスペンション・オブ・ザ・イヤー
Vol.76 [図解特集]過給エンジン──ターボ&スーパーチャージャー 21世紀過給エンジンの流儀
Vol.77 エンジンの高効率化技術 1「圧縮比」
Vol.78 ディーゼル・エンジンの基礎と最新技術[ディーゼル The NEXT!]
Vol.79 レーシングカー・エアロダイナミクス──速さをデザインする──
Vol.80 エンジンの高効率化技術 2「究極のNAエンジン」
Vol.81 エンジンの高効率化技術 3「強調制御」
Vol.82 図解特集:ニッポンの実力 JAPANESE ENGINE 01
Vol.83 図解特集:ニッポンの実力 JAPANESE ENGINE 02
Vol.84 進化したトランスミッションの真価
Vol.85 熱効率・自動車のエネルギー効率を上げる飽くなき開発
Vol.86 [図解特集]自動運転
Vol.87 ボディ・コンストラクションIII
Vol.88 パワートレーン ─次の一手─
Vol.89 最善の妥協──V型エンジン──
Vol.90 クルマを流れる電気の話
Vol.91 クルマの未来は、バイ・ワイヤーで変わる。
Vol.92 「点火」と「燃焼」ノッキングをぶっ飛ばせ
Vol.93 乗る・見る・操るの人間工学「運転席の作り方」
Vol.94 ミッドシップの戦闘力
Vol.95 オープンカー・エンジニアリング
Vol.96 トルクを制す「駆動系再考」
Vol.97 [図解解説]SUV現在進行形
Vol.98 [図解特集]ばね下完全理解
Vol.99 エンジン基本骨格──エンジンの“腰下”テクノロジー
Vol.100 [創刊100号特別企画]2020年のクルマ
Vol.101 パワートレーン&サスペンション徹底評価
Vol.102 吸排気の理論と現実 エンジンの呼吸を診る
Vol.103 鉄、アルミ、カーボンの最終戦争「ハイブリッド・ボディ」
Vol.104 FUTURE FUELS もうガソリンなんて、いらない?
Vol.105 MTの逆襲 ─MT/AMTの技術革新─
Vol.106 ANATOMY OF TIRE「タイヤの解剖」
Vol.107 進化するディーゼル ─最新ディーゼル・エンジン技術解説─
Vol.108 後輪駆動至上主義者に問う。あなたはその本質をしっているのか?
Vol.109 [図解特集]エンジンの気筒配列と振動
Vol.110 Statics & Dynamics of the 前輪駆動
Vol.111 自動車の論点/最新自動車技術総覧
Vol.112 エンジンの性格を決定づける、シリンダーヘッドの潮流
Vol.113 NOx攻略1・2・3! NOxとは何か? その毒性を検証する
Vol.114 「プラグイン」はクルマを変えるか?
Vol.115 エンジン新次元 熱効率アップで復権するエンジン
Vol.116 乗り心地を科学する
Vol.117 エンジン 回転系部品大図鑑
Vol.118 決定版! 燃費 JC08とは何か、なぜ必要なのか
Vol.119 ターボラグ 過給遅れの原因と対策とは?
Vol.120 自動車技術 10年1冊 10年でクルマは変われたか?
Vol.121 音・振動をやりこめろ! 自動車のNVHとは?
Vol.122 ふたつの動力源 ENGINE < MOTOR
Vol.123 特集:パワーとトルク「トルクとはなにか?」
Vol.124 走る歯車──基礎からわかる自動車の「GEAR講座」
Vol.125 Statics & Dynamics of the 全輪駆動
Vol.126 《空気を読め!》エアロダイナミクスを可視化する
Vol.127 ロールからサスを考える最新サスペンション図鑑
Vol.128 Gの真実 加速度と減速度
Vol.129 最新エンジンTOPICS
Vol.130 剛性アップの正しい理論と方法
Vol.131 電気仕掛けのトランスミッション
Vol.132 スカイアクティブXは、なにが革新的なのか?
Vol.133 電気のチカラを正しく理解する
Vol.134 水平対向エンジン 存在感と、その理由
Vol.135 最新自動車技術総覧2017-2018
Vol.136 内燃機関 最新エンジンを理解するための超基礎講座
Vol.137 動力伝達 基礎から知るドライブトレーン
Vol.138 素材革新 素材で進化する自動車
Vol.139 モーター最新技術の決定版 MOTOR PERFECT GUIDE
Vol.140 官能を数値化するテクノロジー
Vol.141 技術革新の鍵を握るサプライヤーが考える次の10年
Vol.142 エンジン新次元2020 48V化普及の可能性を探る
Vol.143 HYDRAULIC 動かす・伝える「油圧」の技術
Vol.144 ディーゼルは終わらない NOx・PMを低減させる技術
Vol.145 セーフティ技術の最先端 ─視界・予防安全・衝突安全─
Vol.146 プラットフォーム新常識 TNGAって何?
Vol.147 トランスミッション基礎知識 ステップAT/CVT/MT
Vol.148 トランスミッション新時代
Vol.149 基礎からわかる自動車「低フリクション化技術」
Vol.150 燃焼技術──スーパーリーンバーンへの道
Vol.151 排気を使え! 最新ターボの仕立て方と排気熱回収
Vol.152 クルマに使われている単位の意味、どれだけ知ってますか
Vol.153 マルチリンク 仕組みと動作がわかる基礎講座
Vol.154 「回生」減速エネルギーを捨てない技術
Vol.155 第5世代エンジン まだまだエンジンの時代は続く
(セール対象外)Vol.156 エンジン冷却の潮流と手段を知る
(セール対象外)Vol.157 “自然な操舵感を生み出す”最新メカニズム

-詳細-
http://www.as-books.jp/news/info.php?no=1617


2019年11月7日
株式会社三栄

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン