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(2020/10/13)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:上新電機株式会社
上新電機株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役兼社長執行役員:金谷 隆平)は、国内で初めて
LINE公式アカウントのメッセージ配信機能を利用した持込修理品の見積り連絡を、2020年10月1日より開始しました。
お客様が店舗に持ち込まれた修理品は、実際に修理を行う前に、修理内容と修理料金の見積り連絡を行います。
弊社では、連絡が取れるまで複数回電話連絡をしております。
本サービスに同意いただきましたお客さまには、1回目の連絡をLINE公式アカウントにて行い、
翌々日まで返信がなかった場合には、従来どおり電話で見積もり連絡をいたします。
LINEは、もはや国内で約8400万人(2020年6月末時点)が利用する、国民的ツールです。
本サービスご利用により、「電話がとれなかった」「電話がつながらなかった」などのわずらわしさや、
「聞き間違い」「言い間違い」がなくなり、金額や修理内容をメモする面倒からも解放されます。
さらに、その場で回答する必要がありませんので、ご家族と相談後に、24時間いつでも返信いただくことが
可能です。
これまで一部の店舗で試験運用を行い、お客様から高評価をいただいておりましたので、この度全店で展開する
ことになりました。
弊社のLINE公式アカウントを友だち登録していただかなくても、見積り連絡は可能です。
また本サービスは、修理受付時にお客様のご意向を伺い、希望されるお客様にのみおすすめします。
お客さまに、ますます便利にJoshin店舗をご利用いただけますように、まごころサービスの向上を図って
まいります。
■対象店舗:Joshin全店舗
※FC店舗含む。
※見積り連絡をしない保証期間中の修理品等は、対象外です。
※修理完了報告は、従来どおりSMSまたは電話にて連絡いたします。
以上
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