企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

デロンギ・ジャパン初、三井アウトレットパークに出店!期間限定のPOP UPストア「デロンギ 三井アウトレットパーク 木更津店」を2021年4月10日(土)よりオープン!

(2021/4/5)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:デロンギ・ジャパン株式会社

デロンギ・ジャパン初、三井アウトレットパークに出店!期間限定のPOP UPストア「デロンギ 三井アウトレットパーク 木更津店」を2021年4月10日(土)よりオープン!



デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表:杉本敦男)は、三井アウトレットパーク 木更津(千葉県木更津市)に、期間限定のPOP UPストア「デロンギ 三井アウトレットパーク 木更津店」を2021年4月10日(土)よりオープンします。

「デロンギ 三井アウトレットパーク 木更津店」は国内4店舗目となるデロンギ直営店であり、三井アウトレットパークへの出店は、今回が初めてとなります。当POP UPストアでは、人気のオイルヒーターや全自動コーヒーマシンなど、数多くの製品を取り扱っております。期間限定にて、お買い得価格にてお求めいただけます。



オープン初日の4月10日と、11日限定!
デロンギエコバッグを先着500名様にプレゼント



POP UPストアオープンを記念して、4月10日(土)、4月11日(日)に、ご来店いただいた各日先着500名様に、デロンギエコバッグをもれなくプレゼントいたします。

※原則、1家族様1枚とさせていただきます

【店舗詳細】
店舗名:デロンギ 三井アウトレットパーク 木更津店
千葉県木更津市金田東3-1-1
営業期間:2021年4月10日(土)~2022年1月31日(月) 予定
営業時間:10時~20時
取り扱いブランド:デロンギ、ブラウン
取り扱い商品カテゴリー:ヒーター/空気清浄家電、コーヒー家電、キッチン 調理家電

※営業時間について、今後の社会情勢・千葉県知事からの要請により変更となる場合がございます。

■三井アウトレットパーク 木更津について
三井アウトレットパーク 木更津は、千葉県の木更津市にある、店舗数日本一を誇る本格アウトレットモール※です。国内外の有名メーカー&ブランド・セレクトショップから選りすぐりのハイクオリティな商品をアウトレット価格で提供いたします。営業時間、交通アクセス等の詳細は、下記URLのウェブサイトよりご確認ください。

https://mitsui-shopping-park.com/mop/kisarazu/
※ 2020年7月現在、株式会社ビデオリサーチ調べ

デロンギ ― 進化し続けるブランド ―
デロンギ(De’Longhi)は、20世紀前半より、イタリア北部の街トレヴィーゾでクラフトマンワークショップ(職人の作業場)としてスタートしたイタリアの家電ブランドです。1974年に、最初の電気機器であるオイルヒーターを製造し、工房から工場へと飛躍的に発展を遂げました。コーヒーマシンの開発・製造にも参入。コーヒー市場に積極的に新しい製品を投入し続け、現在、エスプレッソマシンをはじめとするコーヒーマシン市場において世界的トップシェアを誇ります。

デロンギグループのチーフマーケティングオフィサーであるFabrizio Campanella(ファブリツィオ・カンパネルラ)は、次のように語ります。

2021年は、デロンギが一歩前進するときです。消費者の変わり続ける習慣やライフスタイル、ニーズにフィットするように、いかにブランドをつくりあげていくか。デロンギブランドは、今後も進化し続け、より現代的でユニバーサルなものとなってゆくが、同時にブランドの原点と伝統は引き継がれます。デロンギは、自社製品を通して、家で過ごす時間が、より愉しく、心地よいひとときとなる(Transform home experiences into moments of pleasure)、そんなブランドを目指しています。それがまさに、デロンギのブランドスローガンでもある「Better Everyday」を体現することにもつながるのです。 そして、デロンギ・ブランドをより魅力的に表現するために、新ビジュアル・アイデンティティを採用します。 新しいロゴデザインやストアデザイン、よりお客様のライフスタイルにフォーカスしたコミュニケーションを展開していきます。

ブランドスローガン 「Better Everyday 」 について
「Better Everyday」は、 2011年から続くデロンギのブランドスローガンです。消費者のニーズや時代に合わせて製品は少しずつ変化しながらも、根底にあるこの想いは変わらず守り続けています。

「Better Everyday」は、デロンギがお客様へ提供したい「家で過ごす時間をより愉しく、心地よいひとときに変える」というブランド・コンセプトを体現しています。人々の日常に寄り添うというコンセプトと、より豊かな時間をもたらすという想いがこめられており、製品設計の際にもこの考えを大切にしています。デロンギ製品を使うお客様が、毎日、より心地よく、より充実した、より愉しめる暮らしへ。まさに、「より良い毎日へ」というコンセプトです。

■デロンギ ジャパンについて
デロンギ・グループの日本法人の「デロンギ・ジャパン株式会社」は1995年に設立。主な事業は、日本市場向け家庭用・業務用電気製品の輸入販売となり、以下分野の商品・付帯サービスを取り扱っています。
1. オイルヒーター、パネルヒーター、ファンヒーター等の暖房機器および空気清浄機能付きファン。
2. 全自動コーヒーマシン、エスプレッソ・カプチーノメーカー、ドリップコーヒーメーカー等のコーヒー機器。
3. ハンドブレンダー、フードプロセッサー、コンベクションオーブン、電気ケトル等の小型調理家電製品。
主力商品であるオイルヒーターは、2004年以来16年間、日本市場において販売台数・売上No.1(※1)の地位にあり、多くのお客様から支持され続けています。コーヒー機器分野でも、日本だけでなく世界各国でコーヒーメーカー売上No.1(※2)を獲得しており、優れた機能だけでなく、洗練された美しいデザイン性を備えたデロンギ製品は、世界の国と地域で愛されています。

(※1)独立調査機関調べ2004年1月~2019年12月数量・金額シェア  
(※2)独立調査機関調べ2019年1月~12月世界46カ国金額シェア

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン