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次世代型“ウォッシュサロン”「フレディ レック・ウォッシュサロン トーキョー」で『洗濯ナイトvol.2』開催!

(2018/3/7)

カテゴリ:イベント

リリース発行企業:グラフィコ

次世代型“ウォッシュサロン”「フレディ レック・ウォッシュサロン トーキョー」で『洗濯ナイトvol.2』開催!

#オキシ漬けのセミナー&ワークショップ

酸素系漂白剤「オキシクリーン」の販売を手掛ける株式会社グラフィコ(代表取締役:長谷川純代)とフレディ レック・ウォッシュサロンを運営する株式会社藤栄(代表取締役社長:岩井重樹)は、平成30年3月28日(水)、次世代型“ウォッシュサロン”「フレディ レック・ウォッシュサロン トーキョー」にて、「#オキシ漬け」のセミナー&ワークショップ『洗濯ナイトvol.2』を開催いたします。


リリースはこちら⇒https://prtimes.jp/a/?f=d9939-20180307-5519.pdf



イベント概要

■タイトル
洗濯ナイト vol.2 「#オキシ漬け」

■日時
2018年3月28日(水) 19:00~20:30

■会場:フレディ レック・ウォッシュサロン トーキョー
    東京都目黒区中央町1-3-13 /Tel:03-6412-8671

■セミナー&ワークショップ
株式会社藤栄 フレディ レック・ウォッシュサロン (プロデューサー) 松延 友記
株式会社グラフィコ(取締役企画本部長) 水谷 直人
【ゲスト】FTLジャパン株式会社 北見至

■参加費
2,000 円(税込)(※1ドリンク、お土産代込み。当日、会場でお支払いください。)

■お土産
オキシクリーン802g 、ウォッシュタブ 、 フルーツ オブ ザ ルームTシャツ


■お申込み
先着 20 名
下記URL内のフォームよりお申し込み下さい。
http://sentakunight002.peatix.com





イベント内容

コインランドリーの概念を越える“ウォッシュサロン”として昨年7月、学芸大学にオープンした「フレディ レック・ウォッシュサロン トーキョー」で不定期に開催されるイベント『洗濯ナイト』。第2回目は“オキシ漬け”について。#オキシ漬けは、Instagramで26,000オーバー投稿されている人気のハッシュタグ。この人気タグの火付け役になったのはアメリカからやって来た酸素系漂白剤のオキシクリーン。オキシクリーンの正規販売代理店である弊社の取締役・水谷直人とオキシクリーンと一緒に使われることが多いウォッシュタブを販売するフレディレック・ウォッシュサロン プロデューサーの松延友記氏が、「オキシクリーン=酸素系漂白剤とは?」「洗剤と漂白剤の違い」「メリット&デメリット」「より効果的なオキシ漬けのポイント」 などをレクチャーします。そして、今回はゲストにアメリカで160年以上の歴史を持つ世界有数のベーシックアパレル/アンダーウェアメーカーのFRUIT OF THE LOOM JAPANの北見 至氏をお招きして、Tシャツのオキシ漬けを参加者の皆さまに体験してもらうワークショップも行います。お洋服やスニーカーなどのお洗濯としてはもちろん、キッチンやバスなどの汚れ落としにも使えるオキシ漬け。このイベントを機にオキシ漬けをマスターしてよりクリーンなライフスタイルを手に入れませんか?


フレディレック ウォッシュサロンについて



目黒区学芸大学にある、「前向きなココロとライフスタイルがつくれるようなモノ、コトをランドリーシーンから」をモットーにしたドイツ・ベルリン発、新しいランドリーの概念の“ウォッシュサロン”。カフェを併設し、洗濯の時間を通して人々が集うコミュニティを提供。コインランドリーの他、洗濯代行、クリーニング、デザイン性・機能性を兼ね備えたランドリーグッズの販売やワークショップを行っている。 
https://www.freddy-leck-sein-waschsalon.jp/

FRUIT OF THE LOOM JAPANについて



アメリカで160年以上の歴史を持つ、世界有数のベーシックアパレル、アンダーウェアメーカー。
http://www.fruitoftheloomjapan.com/



オキシクリーンについて



アメリカ発の洗剤の世界的ブランド。酸素系漂泊剤のオキシクリーンは酸素の泡で衣類のシミ・汚れをはじめ、家じゅうを強力洗浄&消臭。近年Instagramではオキシクリーンで漬け置き洗いをする「#オキシ漬け」が話題に。日本では正規輸入販売代理店として株式会社グラフィコのみが販売している。
http://www.graphico.jp/cp/EOX16111/


会社概要



株式会社グラフィコ
1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージ/広告デザインにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行う。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出している。
【コーポレートサイト】http://www.graphico.co.jp/
=主力商品=
健康食品「なかったコトに!」「満腹30倍」「ハリウッドミラクルダイエット」、化粧品「スキンピース」「フットメジ」、美容雑貨「優月美人 よもぎ温座パット」、漂白剤「オキシクリーン」など

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