企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/20)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:株式会社日本アクセス
“Delcy”「彩るおかずシリーズ」をWebで、お店でさがそう!!
「ウォーリーをさがせ!」の世界から、“Delcy”アイテムを探して誰でも応募!
対象商品購入レシートで素敵なグッズが当たるキャンペーンも同時開催!
株式会社日本アクセス(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:佐々木淳一)は、プライベートブランド“Delcy”「彩るおかずシリーズ」につきまして、2017年度に30周年を迎えた「ウォーリーをさがせ!」とのタイアップキャンペーンを以下の通り実施いたします。
「ウォーリーをさがせ!」(「Where's Wally?」北米版タイトルは「Where's Waldo?」)シリーズの主人公「ウォーリー」のように、当社の“Delcy”ブランドも多くの世代に親しまれ、愛されることを目指し、遊び心ある企画としております。
■キャンペーン実施概要
【実施期間】
2018年3月16日(金)~5月15日(火)
【実施内容】
(1)「WebでDelcyをさがせ!」
特設サイトにアクセスし、3種類の絵の中から「Delcy」を探して応募。
抽選で100名様にDelcy彩るおかずシリーズの詰合せが当ります。
(2)「お店でDelcyをさがせ!」
期間中に“Delcy”「彩るおかずシリーズ」を購入し、それらを含むレシート画像をキャンペーンサイト上にアップロードして応募。
抽選で「ウォーリーをさがせ!」グッズやキッチン雑貨が抽選で80名様に当たります。
※(1)(2)いずれも、応募の際は当社運営のキャンペーンサイトへの会員登録が必要です。
【特設サイトURL】
https://accessbrand.nippon-access.co.jp/delcy/wally/?utm_source=HP?utm_campaign=prtimes
■Delcyについて
日本アクセスの家庭用商品プライベートブランドです。2016年にロゴをリニューアルいたしました。
【コンセプト】
おいしさで、お客様の笑顔とつながり、信頼される商品をお届けします。
【消費者向け情報サイト「ACCESS to Tables」】
https://accessbrand.nippon-access.co.jp/delcy/?utm_source=HP?utm_campaign=prtimes
■「ウォーリーをさがせ!」について
「ウォーリーをさがせ!」シリーズは、1987年にイギリスで出版された絵本。 緻密に描かれたイラストから、ウォーリ ーや仲間たち、巻物などを見つけ出す、遊び心ある作品です。主人公「ウォーリー」のシンボルは、赤と白のボーダ ーシャツと帽子、メガネ、ジーンズスタイル。作品は38か国30言語に翻訳され、6,500万部以上の出版実績を 誇るビッグタイトルとなり、多くのファンに愛されています。
https://www.plazastyle.com/charapla/wally/
以上
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。