企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/5/1)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:プーマ ジャパン株式会社
カーラ・デルヴィーニュが自分らしさを大切にすることを応援
グローバルスポーツブランドのプーマは、初夏の明るい日差しとフレッシュな風にぴったりな新作のスウェード Bow を発表しました。今年のバレンタインデーにあわせて限定で登場したスウェードBowが、新しい定番として4色のカラーウェイで登場です。http://jp.puma.com
プーマのアイコニックなスタイルのプーマ スウェードに、大胆かつ女性らしくかわいいデザインをと、かかとには大きなサテンリボンをあしらったスウェードBow。スポーティなプーマ スウェードが、ストリートらしさを残しつつもファッショナブルでフェミニンなルックに大変身しました。
スウェードBowのキャンペーンビジュアルには、引き続き国際的なモデルそして女優で、活動家としても知られるプーマのブランドアンバサダーのカーラ・デルヴィーニュが登場、女性たちが周りの意見に流されるのではなく自分のことは自分で決める強さを持ち、自分の個性を大切にすることを応援する”DO YOU”キャンペーンの元、いつでも自分の心に正直に、そして自信を持つことを称えるパワフルなメッセージを発信していきます。
スウェードBowはピンク、ブルー(アイランドパラダイス)、ブラック、パープルの4色で、プーマストア、プーマ オンラインストア(jp.puma.com)と プーマ取扱店の一部で発売中です。また、今後も続々と新色が登場予定です。
スウェードBow ウィメンズ
本体価格 8,900円
商品に関するお問合せ
プーマお客様サービス 0120-125-150
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。