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GMOあおぞらネット銀行とロイヤリティ マーケティングが提携

(2018/7/17)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ロイヤリティ マーケティング

GMOあおぞらネット銀行とロイヤリティ マーケティングが提携

-「GMOあおぞらネット銀行」で「Ponta」がたまる・つかえる!-

 共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長谷川 剛、以下「LM」)は、GMOあおぞらネット銀行株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山形 昌樹、以下「GMOあおぞらネット銀行」)と、ポイントサービスに関して提携しました。


GMOあおぞらネット銀行は2018年7月のインターネット銀行事業開始に際し「Ponta」を導入します。同行は本日より口座開設申込開始、8月初旬より各種取引が可能となりますが、銀行振込・口座振替などの利用で、1Pontaポイントがたまります。また、1Pontaポイント=1円相当として、振込手数料の支払いにつかうことができます。

LMが運営する「Ponta」は、2010年3月からサービスを開始し、8,700万人以上の会員数を有する共通ポイントサービスで、日常消費から生活インフラ、ネットサービスを含め、全国の約20万店舗でご利用いただけます。LMは、Ponta会員の皆様のあらゆる生活シーンにおいて、「便利・おトク・楽しい」サービスを提供しています。



【参考】ポイントがたまる対象サービス



LMは、GMOあおぞらネット銀行とお客様の満足度向上に向けて、協力して取り組んでまいります。

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※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

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