企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/7/17)
カテゴリ:その他
リリース発行企業:株式会社資生堂
グルーミングを通して若者を大人へと導くメンズブランド「uno」は、テレビ東京(本社:東京都港区)で放送している『ドラマBiz』のビジネスマン視聴者をターゲットに、これから世界で戦うビジネスマンを応援することをコンセプトにしたニュース形式の新CM「WUN(ワールド・ウーノ・ニュース)を放送します。このCMは、テレビ東京 ドラマBiz「ラストチャンス~再生請負人~」(2018年7月16日(月)よる10時~放送開始)内にて放送されます。
WUNの出演者には、キャスター初挑戦となる筧美和子さんを起用します。
《WUNを紹介》
OA開始 :2018年7月16日(月)から毎週月曜日テレビ東京系ドラマBiz内にて放送(7月クール/10月クール)
出演者 :筧 美和子+のり(お笑いトリオ「オテンキ」所属)
動画公開先:unoブランドサイト内 http://www.shiseido.co.jp/uno/?rt_pr=trb60 ※8月上旬より閲覧可能
第一回(7/16OA)
世界のビジネスシーンの常識編
世界では肌マネジメントがビジネスの武器になると考えられているが、日本人の肌意識が低いことが判明。
意外な結果に!?
第二回(7/23OA予定)
仕事のモチベーション編
仕事のモチベーションは肌マネジメントにあり!?肌マネジメント先進国のタイへの取材。結果やいかに!?
第三回(7/30OA予定)
経営層のスキンケア実施率編
ビジネス成功者である経営層。スキンケア実施率が高いという調査結果が。スキンケアせずにトップ同士が会談をすると…
※放送内容は予告なく変更の可能性がございます。
《「WUN」(ワールド・ウーノ・ニュース)企画背景》
様々なビジネス向けの番組を通してビジネスマンを応援するテレビ東京のドラマ枠『ドラマBiz』のコンセプトに共感し、「これから世界で戦うビジネスマンに役立つ情報を発信したい」という思いで、ニュース形式の新CMを放送することが決定しました。ここから発信する情報を通じて、世界で戦うビジネスマンを応援します。それぞれ内容が異なる60秒の新CMは、ドラマBiz「ラストチャンス~再生請負人~」のCM枠内で放送されます。
《キャスターに初挑戦!筧美和子さんプロフィール》
サイズ:T164cm/S 24.5cm
誕生日:1994年03月 06日
出身地:東京都
血液型:AB型
趣味: 絵を観たり,描いたりすること,音楽観賞,旅
特技: バレーボール,クラシックバレエ
<撮影エピソード>
・初めてのニュースキャスターに挑戦だった筧さん。撮影当日までうまくできるかすごく不安があったようで、「色々なキャスターの映像を見ながら家で練習してきました!」と言いながら撮影に臨まれました。その甲斐あってか初めてとは思えないキャスターっぷりで撮影をこなし、その出来る姿に撮影スタッフは心奪われました。
・キャスターとして撮影時に特に注意していたのは「肩の力を抜きながら、落ち着いた大人の姿を見せること」とのこと。普段の姿とは少し違う大人な筧さんの姿にもご注目ください!
《unoスキンケア商品紹介》
<商品名>ウーノ クリームパーフェクション
<容量>90g
<価格>オープン価格
<商品特徴>
■化粧水・乳液・美容液・クリーム・マスクの1品で5役
■角層までスピード浸透でベタつかず、テカリもカサつきもWケア。洗顔後はこれ1つでOK
■「Wヒアルロン酸」配合(カサつき防止)※
■「オイルコントロールパウダー」配合(テカリ防止)
※(保湿)ヒアルロン酸Na,アセチルヒアルロン酸Na
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。