企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

トム・ペシューによる初のメイクアップコレクション。ブランドのアイコニックカラー“パープル”をフィーチャーした、YSL FALL LOOK 2018「YCONIC PURPLE」

(2018/7/25)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:日本ロレアル株式会社

トム・ペシューによる初のメイクアップコレクション。ブランドのアイコニックカラー“パープル”をフィーチャーした、YSL FALL LOOK 2018「YCONIC PURPLE」



イヴ・サンローラン(YVES SAINT LAURENT)は、2018年7月27日(金)から、フォールルックを全国発売します。グローバル ビューティー ディレクターに就任したトム・ペシューの初クリエイションとなる記念すべきコレクション。メゾンにとって歴史的に重要なアイコニック カラーであるパープルを、トムによる新たな解釈を加えモダンさ、強さ、女性らしさを象徴する圧倒的な存在感を放つコレクションに昇華。


「パープルは、実はどんな人にも似合う、使いやすいカラー。」(トム・ペシュー)

「美しい女性、パワフルな女性、セクシーな女性が好き。女性をより美しく、幸せにするようなメイクアップ。つまり気持ちも心も見た目の美しさもすべてを高めるメイクアップが好きなんだ。自分自身の偽りがなくパワフルで自由な、自分に自信をもっている女性。イヴ・サンローランのイメージを凝縮したような女性をイメージした。」(トム・ペシュー)

今回のコレクションのキーとなるアイテムは、「クチュールチョーク」。トム自身が今回のコレクションの中でも最も気に入っているアイテムでもあり、アイ、リップ、チークとして自由自在にマルチに使えるチョークタイプのユニークなメイクアップカラー。他、アイシャドウパレット、リップカラー、ネイルなど全9品のラインナップで登場します。

TOM PECHEUX (トム・ペシュー)
フランス生まれ。数々のメゾンの広告キャンペーンやランウェイのメイクアップを手掛け、VOGUE、HARPER’S BAZAAR、W といったファッション誌を通し、革新的な作品を発表し続けています。2017年よりイヴ・サンローランのグローバル ビューティー ディレクターに就任。
(R)EDAGUIN


特設ページURL:https://www.yslb.jp/?s=news/fall-look-2018&wide=1
※7月26日18時以降からページオープンとなります。

FALL LOOK 2018 YCONIC PURPLE
2018年7月27日(金)新発売(一部数量限定)全9品( 本体価格3,200円~10,000円)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン