企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/9/13)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社ダリヤ
株式会社ダリヤ(本社:名古屋市中区、代表取締役社長:野々川大介)が展開する、ボタニカルにこだわったメンズコスメブランド「グリーンボトル」から、新しくボディケアシリーズが登場!スキンケア、スタイリングに続き、今回登場するのは「ボディケア」。多くの男性を悩ませる「乾燥」を防ぐため、濃厚保湿のボディソープとボディクリームを開発しました。植物由来の保湿成分が、肌にリッチなうるおいを与えてくれます。引き続き、ナチュラルでオシャレなパッケージデザインと、手にとりやすい価格で展開いたします。
【製品情報】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品名:グリーンボトル
(写真左より)
ボタニカルリッチ ボディソープ
ボタニカルリッチ ボディクリーム
内容量:
ボタニカルリッチ ボディソープ 490mL
ボタニカルリッチ ボディクリーム 280mL
価格: 1,000円(税抜)
発売日:2018年9月13日
ターゲット:ナチュラルコスメに興味をもったこだわりのある男性
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【グリーンボトルについて】
グリーンボトルは、植物由来の保湿成分を配合したメンズコスメブランド。男性化粧品の主流である汗や脂、加齢臭などのお悩み対策型の商品ではなく、自分らしくいられる自然体のブランドを目指して、2017年秋にスキンケアシリーズ、2018年春にはスタイリングシリーズを発売。高評価をいただいております。
今回新商品の開発にあたり男性にアンケートを取ったところ、ボディケアへの関心が高く、特に20代以降は肌の乾燥を気にしているということがわかりました。そこで、リッチなうるおいを与える、濃厚保湿のボディケアシリーズが誕生したのです。
【商品特長】
男の悩める乾燥に濃厚保湿。
グリーンボトルボディケアシリーズとして、ボディソープとボディクリームが新登場!
■ボタニカルリッチ ボディソープ
植物由来成分(保湿成分)を配合した上質な濃厚泡。古い角質を落として肌をやわらげ、なめらかな肌へと導きます。洗い流した後も肌そのものがしっとりした感じで、まるでボディケアをしたような洗い上がりです。
・洗浄後、なめらか成分が洗い流されずに肌に留まる仕組み
洗浄時に、なめらか成分※1が肌表面に留まります。洗うたびに、古い角質を落とし肌をやわらげ、なめらかな肌に導きます。
※1 カチオン化ポリマー ※2 アニオン性界面活性剤
■ボタニカルリッチ ボディクリーム
植物由来成分(保湿成分)を配合した上質な濃厚クリーム。かさつきがちな肌をしっとりさせて、うるおいに満ちた肌へ導きます。塗った後も、べたつかず、もっちりとしたやわらかな肌に整えます。使いやすいポンプタイプを採用。
■植物由来成分(すべて保湿成分)配合
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。