企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「AKOMEYA TOKYO」 と初コラボ!「AKOMEYAの冷え知らず」企画のご案内

(2017/10/27)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:株式会社永谷園ホールディングス

「AKOMEYA TOKYO」 と初コラボ!「AKOMEYAの冷え知らず」企画のご案内

「冷え知らず」さんシリーズでコラボキャンペーン実施。“冷え知らず”な生活スタイルを提案!

株式会社 永谷園(社長:飯塚 弦二朗、東京都港区)が『「あったかい!」は健康のもと。』をコンセプトに女性の健康サポートを考え開発している人気シリーズ「冷え知らず」さんシリーズと、株式会社サザビーリーグ(社長:角田 良太、東京都渋谷区)が運営する「お米」を中心としたライフスタイルショップブランド「AKOMEYA TOKYO(アコメヤ トウキョウ)が初コラボレーションし、2017年11月1日(水)~11月22日(水)の期間限定で「AKOMEYAの冷え知らず」企画を、AKOMEYA TOKYO全店にて実施いたします。本企画では、“冷え知らず”をコンセプトにAKOMEYAオススメの商品を販売する他、フェア期間中に弊社「冷え知らず」さんシリーズのサンプリングや店頭イベント等を実施し、企画を盛り上げます。秋も深まり、寒さが本格化していくこの時期にぴったりな「冷え知らず」さんシリーズの他、鍋や食品、ストールなど、幅広いアイテムで“冷え知らず”なライフスタイルをご提案してまいります。




◆「冷え知らず」さんシリーズについて

「冷え知らず」さんシリーズは、働く女性の美容と健康サポートを考え2007 年6 月に発売した商品シリーズで、カップスープを中心とした働く女性のオフィスランチ等での利用シーンを考え展開してまいりました。今秋冬より、共働き世帯が増える現代に合わせて「家族のため、自分のために健康を維持したい」と考える働く女性をサポートする、新コンセプトの商品展開を開始し、生活スタイルに取り入れやすい商品形態にした他、デザインもオシャレに、オフィスやご家庭で『気軽に毎日続けたくなる「冷え知らず」さんシリーズ』としてスープ・ドリンク・くず湯等、幅広くラインナップしています。


◆「冷え知らず」コラボキャンペーン



【店頭イベント1.】「冷え知らず」さんサンプルプレゼント
フェア期間中、冷え知らず対象商品をお買い上げの方と下記試飲をお受け取りの方に、先着で『「冷え知らず」さんのスティックスープ(生姜鶏だしスープ、生姜野菜コンソメスープ、生姜野菜ポタージュ)』のサンプルをプレゼントします。

【店頭イベント2.】「冷え知らず」さん試飲体験開催
AKOMEYA TOKYOルミネ大宮店・NEWoMan新宿店の店頭にて、「冷え知らず」さんのスティックスープを試飲いただくイベントを開催します。ぜひこの機会に、「冷え知らず」さんシリーズのやさしい味わいをお試しください。
・ルミネ大宮店 … 11月3日(金)11:00 ~ 14:00
・NEWoMan新宿店 … 11月4日(土)11:00 ~ 14:00

【AKOMEYA公式Facebook企画】「冷え知らず」さんシリーズプレゼント
11月7日(火)の立冬にAKOMEYA公式Facebookアカウントが配信する投稿へ「いいね!」すると、抽選で10名様に弊社「冷え知らず」さんシリーズがセットで当たるキャンペーンを実施します。

AKOMEYA公式Facebook : https://www.facebook.com/akomeya.jp/

◆「AKOMEYAの冷え知らず」企画について
“冷え知らず”をコンセプトに、AKOMEYAがセレクトした鍋や生姜・ゆず商品、紅茶、ストールなど幅広くラインナップ。“冷え知らず”な毎日に、AKOMEYAセレクトの商品を取り入れてみてはいかがですか?

冷え知らずフェア公式ページ : http://www.akomeya.jp/event/hieshirazu2017/

◆「AKOMEYA TOKYO」について

■「銀座の米屋で体験する食・住のライフストーリー」

成熟した現代のNIPPON文化の中でシンプルでありながら奥深い「食」文化。AKOMEYA TOKYOはその「食」文化の中心にある「お米=ごはん」に注目しました。炊き立ての一杯の白いごはんのある食卓(食)を豊かにし、その食卓を中心に広がっていく日常(住・衣)まで、ひとりひとりのWay of Life(生き方)を見つけるお手伝いをしていきます。作り手の誠実な想いや背景に流れるストーリーによって長い間支持されてきた「モノ」、現代のNIPPONの感性を取り入れたアイデア溢れる品々。一見異質で矛盾するものを融合進化させ、時代に合った新たな価値をご紹介します。作り手の想いが使い手に伝わり、使い手の感動が作り手に戻る。AKOMEYA TOKYOは作り手と使い手を結ぶつなぎ手として、新しい文化を生み出す環を作っていきます。

■「米屋であって米屋でない」

味わい深い「お米」、こだわりの調味料や食品、日常を彩る便利な道具。AKOMEYA TOKYOはモノづくりの背景に流れるストーリーや作り手のこだわりを大切にし、長年支持されてきた食品や完成度の高い匠の道具、時代の感覚に溢れたモノや日本が誇る高度な工業製品など、和洋、新旧を織り交ぜ、現代のNIPPONの感性に共鳴する選りすぐりの商品、約6000点を取り揃えました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン