企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/13)
カテゴリ:その他
リリース発行企業:バーバリー・ジャパン株式会社
バーバリーは、英国ならではのクリスマスを称えた、新しいクリスマスキャンペーンのビジュアルとムービーを公開しました。「Close Your Eyes and Think of Christmas」と名付けられたムービーを中心に展開する今回のキャンペーンには、バーバリーのキャンペーン初登場となるクリスティン・スコット・トーマスや M.I.A.をはじめ、過去のキャンペーンにも登場したマット・スミスやナオミ・キャンベルが登場。また、ナオミ・キャンベルの母親であるヴァレリー・モリス=キャンベルも参加しています。このキャンペーンは、英国人アーティスト兼フォトグラファーのジュノ・カリプソがディレクションと撮影を手がけており、クリスマスにまつわる慣習や儀式を捉えています。英国の気まぐれな天気や、家族と過ごす時間、電車の遅れ、クリスマスの祝宴などをテーマに、意外性のあるジュノの世界に引き込まれていきます。
キャンペーンでは、トレンチコートやカーコート、ベルトバッグ、TB モノグラムやアーカイブプリントのスカーフなど、バーバリーのアイコニックなアイテムをフィーチャー。また、ナオミ・キャンベルとヴァレリー・モリス=キャンベル親子は、ヴィヴィアン・ウエストウッドとバーバリーがコラボレーションした 12 月 6 日発売予定のコレクションを着用しています。
ムービーのフルバージョンと、すべてのキャンペーンビジュアルはこちらよりご覧ください。
https://jp.burberry.com/close-your-eyes/
バーバリー公式サイト
burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @Burberry
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。