企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【Laline】 “ボディスクラブ チェリーブロッサム” @cosmeベストコスメアワード2018受賞

(2018/12/7)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:Laline JAPAN株式会社 (株式会社TSIホールディングス)

【Laline】 “ボディスクラブ チェリーブロッサム” @cosmeベストコスメアワード2018受賞

Laline 公式オンラインショップ : http://www.laline.jp

 自然派コスメのLaline(ラリン)の、No.1 大人気アイテム “ボディスクラブ チェリーブロッサム” が、@cosmeベストコスメアワード2018 ベストボディスクラブ大賞<3位>を受賞しました。



Laline のボディスクラブは、年間12万個以上※1 売れているベストセラーアイテム。豊富なミネラルをバランスよく含む死海のミネラルソルト100%をベースに、3種の植物由来オイルが配合され、古い角質や不純物を優しく除去して肌をやわらかに導きます。

そのなかでも、“ボディスクラブ チェリーブロッサム”は、お客様や美容のプロフェッショナル達から、多くの支持と高い評価が集まり、この度、化粧品クチコミサイト@cosmeベストコスメアワード2018※2 ベストボディスクラブ大賞<3位>を受賞しました。

“ボディスクラブ チェリーブロッサム”は、咲き誇るサクラの上品なフローラルの、優しいフェミニンな香り。女性らしく清楚な印象を与え、素敵な出会いを引き寄せる“婚活”フレグランスとしても話題のラリン人気No.1です。


※1  Laline調べ 2017年12月~2018年11月の年間全スクラブ総売上数
※2 「@cosmeベストコスメアワード 2018」は、@cosmeメンバーから投稿されたクチコミ情報をもとに、今、みなさんが支持している商品を表彰するアワードです

【 商品概要 】 *全て税抜金額表記

■ ボディスクラブ チェリーブロッサム 
240g ¥2,600 500g ¥3,600

死海のミネラルソルト100%をベースに、3種の植物オイル(アボカドオイル、ヒマワリシードオイル、グレープシードオイル)を加えたボディスクラブ




商品詳細URL: https://www.laline.jp/product/bath_soap/Body+Scrub+240g.html?dwvar_Body%20Scrub%20240g_Fragrance=CB#sz=28&start=19

週二回程のスペシャルケアとして、シャワーで全身を濡らした後、適量を首から下の全身の肌になじませ、やさしくマッサージすることで、血行も促進され引き締めながら、透明感のあるつるすべ肌へ導きます。

余分な角質を取り除き、その後の保湿アイテムの浸透力もアップ。そのままバスタブへ浸かれば、アロマバスとしてもお楽しみいただけます。

数あるコスメの中から選ばれた“ボディスクラブ チェリーブロッサム”は、咲き誇るサクラの上品でフローラルな香り。 

Laline のフレグランスは、オリジナルのブレンドから作られ、トップノート、ミドルノート、ラストノートと時間の経過によって、その表情が変わります。スウィートで優しい大人気フレグランスを試してみませんか?


【Fragrance Notes 】 チェリーブロッサム

・ストロベリー ほんのり甘酸っぱいキュートな香り

・タンジェリン 爽やかな酸味と甘さが絶妙なバランス

・ブラックカラント 和名「黒スグリ」として親しまれる、深みのあるカシスの香り

・ローズ 上品な魅力を与えてくれる、女性らしい華やかなフレグランス

・ピーチ 気分がはずむ、ジューシーでスウィートな香り

・チェリー フルーティな甘さがフレッシュな気分へ導きます

・ムスク 心を落ち着かせる甘美な香りが魅力的

・サンダルウッド 深くリラックスさせる作用がある香り

・バニラ 幸せで前向きな気持ちを引き出す甘さが特徴的  


■その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://www.laline.jp
     


【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界に約200店舗以上を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。

Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2018年現在、全国に約30店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、チェリーブロッサムなどのフラワー系、オーシャンなどのリフレッシュ系などのレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。
商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。



Laline JAPAN
HP : http://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan

Laline HAWAII
Instagram : http://www.instagram.com/lalinehawaii
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinehawaii

【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
マーケティング部
コミュニケーション/PR
シニアマネージャー
橋本美佐
hashimoto@laline.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン