企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/2/5)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:株式会社AOKI
株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』は4月7日(日)までの期間、ORIHICA全店で新入学・新入社を迎えるお客様に向けた「フレッシャーズ応援フェア」を開催致します。毎年2月~3月は新生活での
ファーストスーツの購入を目的としたお客様に多くご来店いただき、昨年度は計画を超えて好調に推移いたしました。
今年もORIHICAでは新生活を迎えるお客様にご満足いただく為、人気のベスト付きスリーピーススーツや防シワネクタイ、バランスよく結ぶことのできる鍵マーク付きネクタイ、洗濯機で洗えるレディースアイテムなど商品を幅広くご用意。さらにお客様にORIHICAをより身近に感じていただくため、フレッシャーズ応援動画を作成。店舗内サイネージやWEB広告などで配信いたします。ORIHICAでは新入学で初めてスーツを着る方、新入社でビジネスシーンにおけるスーツの着こなしに悩んでいる方のために公式ホームページの特設コンテンツにて着こなしポイントやコーディネートの必需品を一覧で紹介し、お客様の装いをWEBサイトでもサポートしてまいります。130店舗を超えるリアル店舗の強みである、親身な接客とデザイン性のあるバリエーション豊富な商品、WEB動画などのデジタルマーケティング戦略の強化により、若い世代のORIHICAの認知度アップと新たなファンの獲得を図ってまいります。
■フレッシャーズ応援動画 「大学生になる俺と社会人になる姉ちゃん」篇
当WEB動画では、新社会人になる姉と新入学を迎える弟との何気ない会話や日常をイメージし、互いの新生活に対する緊張感と期待感を表現しています。二人の心情を表現することで、普段は照れくさくて言えない感謝の気持ちなど、新しい門出に向か若い世代のお客様に共感していただけるような動画に仕上がりました。当WEB動画では、ORIHICAのブランドを認知していただくことを目的とし、WEB動画広告やORIHICA店舗内サイネージにて展開します。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。