企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

自分で詰められる新感覚の高級チョコボール専門店がオープン

(2019/2/8)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:チョキ株式会社

自分で詰められる新感覚の高級チョコボール専門店がオープン

株式会社チョキ (所在:東京都新宿区)は2018年11月に日本発の高級チョコレートボール専門店 「Choci Tokyo」を東京、四谷三丁目にオープンしました。ポップコーン、ナッツやフルーツが入った19種類のチョコレートボールの中から好きな味を好きなだけ購入できる新感覚のお店です。



設立にかかわったのは日本に長年暮らしてきた外国人と日本人から成るグループです。最高品質のチョコレートボールをセルフサービス で楽しむことにより、高級チョコレートをもっと身近な物に感じてほしいという思いがあります。

店内には、カラフルなチョコボールが入った背の高い筒が壁一面に並べられています。これらの筒から好きなチョコボールを好きなだけ袋に取り出す、量り売りのお店です。食べて美味しく、見て楽しいチョコボールというコンセプトで店づくりを考えてきました。たくさんの種類の製品と店舗での体験を通じてたくさんの方に高級チョコレートに親しみを持っていただきたいと考えています。

チョコボールのレシピは、フランス人チョコ職人のチームが、独自に開発しました。中にポップコーン、ナッツやセミドライフルーツが入っています。それらをフランス産のチョコレートに日本の胡麻、抹茶、桜などを加えたもので包み、二国の味覚を融合させました。

全てのチョコレートボールを、今の日本では珍しい無添加、無着色で作ることにこだわっています。チョコレートボールはすべて店舗内で作っており、ナッツ類も自社でローストしています。

量り売りの他にも、単品で買えるものも用意があります。


<製品の特徴>

・フランス産の最高品位のチョコレートを厳選使用し、世界各地から最良のフルーツやナッツ素材を仕入れています。




・添加物、保存料、着色料、一切使用しておりません。

・天然素材でカラフルな色味を出しています。



■販売価格:100グラム当たり1,300円(税別)


<人気製品 >
 【黒ごまヘーゼルナッツ】 
 


【 ストロベリー・ストロベリー】 
【 ブロンドキャラメルポップコーン】


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン