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(2016/4/18 05:00)
カスタマー・コミュニケーションズ(東京都港区、米倉裕之社長、03・6430・0721)は、小売業向けITサービスを展開する企業との連携を開始する。自社の保有するPOS(販売時点情報管理)レジから取得した購買行動データをそれらの企業のサービス上で確認できる仕組みにし、利用しやすい環...
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(2016/4/18 05:00)
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- カスタマー・コミュニケーションズ(東京都港区、米倉裕之社長、03・6430・0721)は、小売業向けITサービスを展開する企業との連携を開始する。自社の保有するPOS(販売時点情報管理)レジから取得した購買行動データをそれらの企業のサービス上で確認できる仕組みにし、利用しやすい環境を整える。小売業向けITサービス企業を中心に拡販し、これを新たなビジネスモデルとして収益の柱に育成する。
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