企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

フォルクスワーゲン 日本70周年記念Tシャツプレゼント 「I (ハート) VWキャンペーン」を展開

(2023/7/20)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:フォルクスワーゲングループジャパン株式会社

フォルクスワーゲン 日本70周年記念Tシャツプレゼント  「I (ハート) VWキャンペーン」を展開

70年分の感謝を込めて、7月19日(水)より全国の1万名様にフォルクスワーゲンオリジナルTシャツをプレゼント。デザインは10種類。

フォルクスワーゲン ジャパン(東京都品川区:ブランドディレクター アンドレア カルカーニ)は、フォルクスワーゲンがグローバルで展開する新たなブランド戦略「Love Brand」を日本市場においても 展開します。「愛されるブランド」、つまり「Love Brand」になるための活動の第1弾として、7月19日(水)より日本70周年記念Tシャツプレゼント「I (ハート) VWキャンペーン」を実施します。




日本におけるフォルクスワーゲンの歴史は、1953 年、フォルクスワーゲン「タイプ 1」108 台と「タイプ 2」3 台の正規輸入から始まりました。それから 累計 180 万台以上のフォルクスワーゲンが 正規輸入され、日本のお客様にお乗りいただいています。2023年、フォルクスワーゲンは正規輸入70周年を迎えることができました。

70年に渡り、日本のお客様にフォルクスワーゲンの品質、信頼、安全性といった機能面を評価していただきました。これらのラショナルな理由に加え、フォルクスワーゲンにおいて重要なヘリテージである「タイプ1(通称:ビートル)」、「タイプ2(通称:トランスポーター)」や「Golf」に代表される数々の アイコニックなモデルが愛され、日常における大事なパートナーにしていただきました。

「Love Brand」という戦略を宣言したフォルクスワーゲンは、このようなヘリテージを糧に、従来の価値である品質、信頼性や安全性に加え、社会的責任をこれまで以上に重視しながら、フォルクスワーゲンらしい人間味や温かさを大事にしていきます。

長年親しまれてきたフォルクスワーゲンは「お客様からのご愛顧」に対する感謝を込めて、フォルクスワーゲン日本70周年を記念したTシャツをプレゼントする「I(ハート)VWキャンペーン」を実施します。このキャンペーンでは「I (ハート) VW」をテーマに、今もなお人気の高い「タイプ1」、「タイプ2」、「カルマンギア」などをモチーフにした合計10タイプ(大人用8タイプ、子供用2タイプ)のオリジナルTシャツを、全国のフォルクスワーゲン販売店にて初めてご来店の方に先着で合計約10,000枚をお渡しします。お気に入りの1枚を身につけ、“もっとフォルクスワーゲンを好きになっていただきたい”という想いを込めてお届けします。

「Love Brand」戦略の一環として制作された、ブランドムービーや70周年記念スペシャルサイトも公開中ですので、是非、ご覧ください。
ブランドムービー:https://youtu.be/C5A6T_PAWNM
日本70周年記念サイト:https://sp.volkswagen.co.jp/70th/

【フォルクスワーゲン日本70周年記念 公式Tシャツキャンペーン概要】
全国のフォルクスワーゲン販売店で専用アンケートにご回答いただいた新規ご来店の方の先着1万名様に10種類のデザインの中から1枚のTシャツを、フォルクスワーゲン 販売店にてプレゼント。

■期間:2023年7月19日(水)~ 
※本キャンペーンは、先着順となり在庫がなくなり次第、事前に告知することなく終了いたします。
※ 応募にはお客様情報の登録およびアンケートのご回答が必要となります。
※ Tシャツのお渡しは1組1枚までとさせていただきます。
※在庫状況により、ご希望のデザインTシャツをお渡しできないことがあります。予めご了承ください。
■応募方法:
全国のフォルクスワーゲン販売店で専用アンケートにご回答いただいた新規ご来店の方の先着1万名様
■キャンペーンスペシャルサイト:
https://www.volkswagen.co.jp/ja/magazine/i-love-vw-t-shirts-cp2023.html
キャンペーンの詳細については、スペシャルサイトをご参照ください。

お客様お問い合わせ先
フォルクスワーゲン カスタマーセンター tel. 0120-993-199

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン