企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

トップセラー、“がま口リュック(KG2シリーズ)”より新色登場

(2017/11/8)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:アルティザン・アンド・アーティスト株式会社

トップセラー、“がま口リュック(KG2シリーズ)”より新色登場

スポーティースタイル、デイリーユース、マザーズバックなど様々なシーンで活躍! 

普段使いはもちろん、アクティブなシーン、デイリーユース、マザーズバックなど、様々な場面で 大活躍のアイテムです。


発売から約20年以上経った今もなお、アルティザン・アンド・アーティストの定番とし て人気のロングセラーの“がま口リュック(KG2 704シリーズ)”より、9月に発売された新色ネイビー、グレージュに加え、ラグジュアリーでモダンな印象のダークブラウンが登場。

普段使いはもちろん、アクティブなシーン、デイリーユース、マザーズバックなど、様々な場面で 大活躍のアイテムです。

ロングセラーの秘密は、大きく開く口元と、その状態をしっかりキープするクラスプ(口 金)にあり。実はこのリュック、プロ用の携帯メイクボックスをアレンジしてつくられた ものです。 忙しくアイテムを出し入れするメイクアップ・アーティストが使うバッグは、中がひと目 で見渡せ、必要なものがすぐにスムーズに取り出せるつくりであることが第一条件。 その仕様を、デイリーバッグにも活かしたのです。 底面は平らで広く、ファスナーを開いた状態でもしっかり自立。 これも、ほかのリュックには意外と見られない特長です。 出し入れの際に片手でリュックを押さえる必要がなく、スマートにお使いいただけます。

全国のアルティザン・アンド・アーティストお取り扱い百貨店、オンラインショップで、2017年11月9日(木)発売予定です。






A&A* Lovers:
Yoko Ikai, Takuma(1 year old)

仕事に育児に大忙しの、ワーキング・ウーマンをサポートするママバッグ(マザーズバッグ)としても、その多機能性は優秀。 育児では、ベビーカーでの外出時に大活躍。ハンドル部分に肩ストラップをかけ、クラスプ(口金)を開くとリュック全体が箱状になります。
中に何があるか一目瞭然なので、赤ちゃんが泣いても、あわてて物を取り出すことなく探せます。
さらに、メインスペースは底面が広く平らで、ファスナーを全開にした状態でもしっかり自立。中の様子がひと目でわかり、片手で押えておく必要もないので、出し入れもスムーズです。
プロツール発なだけに、使用感の良さは別格なのです。


A&A* Lovers:
Kaho Yanagihara, Yumi Hayashi

普段使いは勿論、スポーツなどのアクティブなシーンでも大活躍。
実はこの リュック、プロ用の携帯メイクボックスをアレンジしてつくられたものです。 忙しくアイテムを出し入れするメイクアップ・アーティストが使うバッグは、中がひと目で見渡せ、必要なものが すぐにスムーズに取り出せるつくりであることが第一条件。 その仕様を、デイリーバッグにも活かしたのです。




ワイドオープン・大きめリュック
<KG2>
KG2-704
ロングセラーの秘密は、大きく開く口元と、その状態をしっかりキープするクラスプ(口金)にあり。実はこの リュック、プロ用の携帯メイクボックスをアレンジしてつくられたものです。 忙しくアイテムを出し入れするメイクアップ・アーティストが使うバッグは、中がひと目で見渡せ、必要なものが すぐにスムーズに取り出せるつくりであることが第一条件。 その仕様を、デイリーバッグにも活かしたのです。 底面は平らで広く、ファスナーを開いた状態でもしっかり自立。 これも、ほかのリュックには意外と見られない特長です。 出し入れの際に片手でリュックを押さえる必要がなく、スマートにお使いいただけます。

●サイズ:W300×H380×D150mm
●素 材:表:ナイロン・牛革 裏:ナイロン
●カラー:ダークブラウン(新色)ネイビー、グレージュ(9月発売)
●価 格:ダークブラウン: ¥23,000円 (税抜), 24,840円(税込)
ネイビー、グレージュ: ¥22,000円 (税抜), 23,760円(税込)

<会社概要>
(1)商号:アルティザン・アンド・アーティスト株式会社
(2)所在地:153-0044 東京都目黒区大橋 2-24-3 中村ビル5F
(3)設立年月:1991年1月
(4)主な事業内容:1. ARTISAN&ARTISTブランドの企画・製造・販売
2. OEM商品の企画開発・製造
(5)理念:日本から世界に発信する「ジャパン・ブランド」としての誇り。
○斬新で、明確なコンセプト
○シンプルなデザインから生まれる、機能美
○徹底して素材にこだわる厳しい基準
○卓越した技術と経験をもつ職人による、妥協のない作り
○安心してご愛用いただける万全のアフターケア
(6)ホームページ:http://www.aaa1.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン